Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


ほっこりMOUSOUデート

昨夜が異常に寒かったので、ベッドの中でほっこりなるような妄想をして「もうすぐ冬だしブログにうpしてもいいよね。」と思ったのになんだこのあったかさ(笑)。セミ鳴いてる(笑)。

でも深く考えないでうpすることにしました。季節先取り!



途中から色塗りをさぼるという暴挙に出てますが広い心でお許しください。
あとあくまで妄想の中のマイコーであって、本物のマイコーはジェントルメンでレディファーストにも慣れてそうなのでちゃんとリードしてくれると思います。それもツテキ。ようするにマイコーならなんでもいい(盲目的)。


* * * * * * * * * * *


わたし「待ち合わせに遅れちゃった・・・!マイケルもう来てるかな・・・。」







md1.jpg


わたし「やっぱり来てた!しかもヤベーふるモッコだよ。相当寒かったのかな・・。ごめんマイケル(TдT)」





md2.jpg わたし「ごめん!待った?!」




md3.jpg
マ「ううん。今来たところだよ。」




md4.png
わたし「うそ!こんなに冷えてるじゃん!耳も真っ赤だよ・・・。手袋もしないでいるから手も冷たいよ。」
マ「うん・・・。」
わたし「ほら。手貸して。」
マ「・・・?」

手を握る。




md5.png
わたし「こうしてればあったかいよ。」
マ「・・・・!」




md6.jpg
わたし「さっ!映画の時間になっちゃうね。走ろう!」



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なんてな!なんてな!(^д^)がはははは

スポンサーサイト

Comments

 
すげー、なんじゃこりゃ(かの有名な警官殉職的@鼻血付いた掌ver.)???!??
いや、今まさかの連チャンで大好きシリーズの『マイケルの鼻血ブーもの画像拝みたいのかい』と連続で見てしまったら要輸血Levelな出血で思わず…
いつもありがとチャーさん。
チャーさんの発信してくれるものはいつも素敵。幸せになります♪
もうっ(>_<)
マイケルとチャーさんのこと大好きだー(^∇^)(ハート)
 
★パリミキさん
パリミキーーーーーーーーィィィっっ!!!!!死ぬなァァーーーー!!!
輸血はマイケル先生に頼みましょう。ちゃんと生死の境から帰ってきたらごほうびにマイケル先生からのハグチューがありますよ!ww
描いてるほうも幸せですし、見てくださってる方からそう言っていただけると更に幸せです!
ここは一緒にマイケルにお礼を言いましょう。あとちゅーも贈りましょう(^з^)/~[E:heart04]受け取ってマイコーゥ!!アラビュー!!
 
キュン死にそうになったので
『わたし』のところを私←サムにしました~~(´∀`*)ポッ
え?それでいいのかしら?
 
わたし=私でいいですよね(゜▽゜)???
・・・マイコーってそのへんの女の子より普通に可愛い気がする(汗
ていうか自分より確実にかわいい笑顔する(^ω^)・・・
何の映画見に行くんでしょう?TIIだったりして^^vv
 
★サムさん
もちろん、「わたし」を「サム」でも本名でもお好きなように脳内変換してください(笑)。
キュンしてくださって、本望です。ありがとうございます(´*`)
★のんちさん
はい。「わたし」のところは脳内変換可能となっております^^
確実に、マイケルは女子より可愛いです(きっぱり)。マイケルの半分は可愛さで出来ています(バファ○ン)。
映画、TII観に行くんですかね^^
マイケルの事だから、ディズニーものかも。
おもっきり甘甘のラブストーリーを見ていい雰囲気になるのもいいかもですねゲヘゲヘ\(^∀^)/

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
