Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


マイケルの鼻血ブーもの画像拝みたいのかい。

前回のマイケルの半裸画像コレクション(あ。別名のほう使っちゃった)のコメント欄で、おかわり要請のお声が上がりましたので急遽コレクション追加画像!ポウ!!←妙なテンション

と言いましても、わたしの収集能力のなさもありますがマイケルの半裸画像が前回のでほぼ出尽くした感があるので、今回は勝手に厳選「マイケルの鼻血ブー画像コレクション」とさせていただきます。サムさん、つっぺの用意はいいですか?(笑)

※クリックできるものは全て大きいサイズで見ることができます。



* * * * * * * * * *



見えそうで見えないてぃくび。
7388.jpg




ストロー万歳!
1269341616-mj16.jpg




もちろん張り付く髪になりたいですがマイクも捨てがたい。
211.jpg




着物を発案した人、出て来い褒めてやる( ^ω^)おっおっ
78.jpg




むろん挟んでほしいよね。いや、どこにとは言わないですよ?
469-491.jpg




これはなんかリアルにドキッとします・・・・(;´・ω・)←動揺
imgb.jpg



327744.jpg




胸板!
180.jpg




私ならできる。私ならできる。ビルと光速で入れ替わることができる。。ブツブツ
636.jpg




小1時間、2つの点を見つめてしまいそうです(<●>ω<●>)
e70.jpg




女性のように美しいセクシーだなあ。
In-the-closet-michael-jackson-7143474-407-560.jpg




大人の色気!!
678.jpg




そんな諦め顔がニクイあんちくしょう!!!
f78.jpg


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後まで読んでいただきありがとうございます。
みなさんの鼻血の量が心配です。ちなみにわたしはもうすでに500mlは出てます。キーボードが血まみれなのはいうまでもありません。

スポンサーサイト

Comments

 
ちゃーさん、久々にコメント書いちゃいます[E:sign03]
上の最後の写真、、、、
よく見ると、、「ぱいげ」が、これまた、、、[E:happy02][E:heart02]
あ、失礼、、そうそう[E:flair]
コレ、観ました?[E:down]
なかなか よいです[E:dash]
ところで、
 
あら?失礼しました、、、。
中途半端なアップになっています。変だな、、
 
http://www.youtube.com/watch?v=i9qW6HEBo_c&feature=youtu.be" rel="nofollow">http://www.youtube.com/watch?v=i9qW6HEBo_c&feature=youtu.be
コメント欄に埋め込みってできないんだ、、。
コピペ、お願いします[E:coldsweats01]
 
一週間の疲れが、一気にとれたぁ!!!(大興奮)
やっぱりマイケルはいい!
セクシー、万歳!イエァァァァァッ!!!
一昨日、マイケルのセクシー画像を見ながら鼻血をどぼどぼ出したばかりなので、今日は気を付けようと思います。
素晴らしい記事を、有り難うございます。
 
★momomoさん
おひさしぶりです^^
まじすか!!パイ毛!!?気付きませんでした!(不覚)見直してマイケルのB地区を穴が開くほど見つめたことは言うまでもありません。
この動画知りませんでした~。これって一般のひとが作ったんですかね??見事に融合してて違和感なく皆で歌ってるみたいで素敵ですね!でもやっぱりマイケルの歌声が聞こえるとキュンキュンしてしまう(´`)
素敵な動画を教えてくれてありがとうございます!!
★さちえさん
一週間、おつかれさまです!
マイケルのおかげで土日はセクシー日和になりそうですね!(なんだそれ)
セクシー万ーーーーーー(・∀・)歳ーーーーーーーー!!!!←負けじと叫んでみた
出血多量で病院に運ばれ「マイケルを見ていて鼻血が止まりませんでした。」と言うハメにならないようにお気をつけください(笑)。
 
久しぶりにコメです・・・・だってだってあの「ブラッド・オン・・」のアーンみたいなハートおさえーのもだえーのとこ変態かあさんのめっちゃツボ。他の画像もサイコーっす。mousouいらんこと広がりだします危険・・・
 
冷静になれ~テクマクマヤコン←秘密のアッコちゃん
あ、古すぎた~!エコエコアザラク
なっ!黒魔術になっちゃった!
必要な呪文が出て来ない~~!
と、こんな感じで混乱するぐらいの写真の数々を
ありがとうございます。m(__)m
やっと4回見たところで冷静になれました。(笑)
 
★thhかあちゃんさん
おひさしぶりです!
変態かあちゃん(笑)
ツボがまったく一緒だと思います(・∀・)
ブラダンのこの写真…(スクリーンショットかな?)寝っころがっているところがミソですよね!覆い被さりたいd(略)ここの部分のメイキングが激しく見たいのはわたしだけじゃないですよね?ね?
マイコーのどんな写真でも小一時間MOUSOUできる自信があります。むしろ技です(・∀・)
 
★サムさん
ひえぇぇ黒魔術でマイコーにしかキュンしない体にさせられたぁあぁ(((゜盆゜;)))アワワワ…あ。元からでした☆しかもサムさんのせい違う☆テヘ
…わたしもだいぶマイコーのセクシービームにやられているようですww
4回見てやっと冷静(笑)。恐るべしセクスィーマイコー。。我を忘れて興奮しますよね♪('-^*)/(←「('-^*)/」じゃねえ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
