Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


マイケルの腹筋拝みたいのかい。

アクセス解析で検索ワードを見ていたら、「マイケル 腹筋」で来てくださる方がほぼ毎日いらっしゃるんですよ。そんなにマイケルの腹筋って需要あったんだw

ふふふふ・・・ではとくと見よ!!マイケルの腹筋スペシャル!!!(別名マイコー半裸コレクション)



※クリックできるものは全て大きなサイズで見ることができます。

Michael+Jackson+31159b90iz4.jpg
前に貼ったような気もするけど。腹筋と若い身体が眩しい1枚。(あれっ。「若い身体」って思いのほかえろいワード!←なぜか嬉しそう)




Michael-Jackson-in-his-bathing-suit.jpg
これも前に貼ったような(ry)。まあマイコーの体は何回見ても眼福ですわな!←オヤジ化



03402.jpg
カメラマン「も、もうちょっとはだけてくれるかい・・?(ハアハア)」
カメラマンも大変だ。




3d7.jpg
縦の線をなぞりたい。




-776.jpg
あ間違った。これはでべそですね。かわいいので貼っておきます。




782.jpg
もれなくマーロンの腹筋付き。あとティトの俵型おにぎりみたいなアフロ付き。




ks.jpg
お次はもれなくジャーメインの腹筋付き。あとおそらくマーロンのてぃくび。
・・・・ごめんいまさらだけど皆なんで半裸?w




67.jpg
えろい!えろい!なんか体つきがえろいいいいいぃ!!!(;□;)←泣いた




3764742551_178aedce76.jpg
あ間違った。これは透けB地区でした。さすがにえろいので貼っておきます(笑)。
見えない腹筋を想像するのもいと楽し(もうなにがなんだか)。




I00800471271658069
こういう石像でもなんでもいいから作ってほしい。あったら一生借金してもいいから買う決意をした。




ty968.jpg
腹筋とでべそ両方楽しめるお得な1枚!でべそツンツンしたいお( ^0^ )



おまけ

d4.jpg
ちょっとお肉がついたお腹も実は大好きなんです。

スポンサーサイト

Comments

 
チャーさんカンニチハー^^
ジャクシではありがとうございましたvv
マイコーの腹筋・・・?
そりゃあ拝みたいですよ(^д^)。
きれいすぎですよね。
ほんと若い頃からナイスバディですよねマイコー。
時代を感じさせないスタイル^^一体何頭身あるんだかw
いまだにこんな黄金体型の人見たことないw
 
★のんちさん
カンニチハ♪
こちらこそ、ジャクシでもどうぞよろしくお願いいたします!
腹筋、拝みたおしたいですよね(^ω^)ウフォフォ
黒人さんは手足が長くてスタイルの良い運動神経バツグンな方が多いですが、マイケルったらその上にお顔も小さくて指も長くてなんてったってあの美形なお顔!それでミラクルスーパーボイスで歌えるんですから、そりゃ世界中の人を夢中にさせますよね。(私は夢中過ぎて変態の領域にw)
ほんと、何頭身あるんでしょう…。計り隊!!
マイコーの黄金体型!体型関係ない気もしますが、金パンを着こなせる人は彼しかいませんよね。黄金体型なだけに(うまいつもり)。
 
カンバンハ!
10代の頃のマイケルって、惜しげもなく、なのか、その様に指示されて、なのかよく分かりませんけど、上半身の全露出が多いですよね!
大人になったらチラリズムって感じで、余計にセクシーになりますが!
美味しいお写真でお腹いっぱいになりました!
ありがとうございました~(^-^)
 
ブーーーーーーッ!(鼻血の噴出す音っす!)
何だこのオンパレード!!!
しかも初めて見る画像多し~~~!
シャーさん・・・
間違った、ジオン軍じゃないっつーの。w
チャーさん・・・
ありがとう・・・。
ありがとう~~!(できればおかわり!!!)
 
Wow? 大好物の『○○したいのかい』シリーズ♪( ´▽`)
たまりません。たまりません…(2回言うたった)
ほんと、こんなにスタイルいいだけでもすごいよねあの人…って憧れの的なのにあのダンスand歌唱力にあのフェイス?
かつ上品さやらセクスィーさやら何よりもあの優しい性格☆
そりゃ世界中が夢中になりますよね(>人<;)
はぁ…腹筋50回しよう。背筋もね…
 
★くりきんとんさん
すみません・・・、「その様に指示されて」に勝手に想像して興奮したわたしを許してください。
指示し隊!「マイケル、服脱いで。」脱がし隊!モヒャーーー(壊れた)
半裸写真を探そうとしたら、やっぱり若い頃ばかりになってしまいますね。白斑などの影響でどんどん肌を露出できなくなってきたのでしょうね・・・。そう考えると切ない気持ちになりますが、大人マイケルのチラリズムは兵器ですよ、兵器。
★サムさん
ちょっサムさん鼻血出過ぎーーーーい!!!ほらマイコー、サムさんの鼻血拭いてあげて・・・ってだめーーーその格好(半裸)のまま行ったらサムさんの血液全部出ちゃうから!!
おかわりですね、よろこんで!(居酒屋風)
サムさん、鼻の穴にしっかりつっぺしといてくださいネ☆
シャーより(爆)
★パリミキさん
久々の「したいのかいシリーズ(wこの命名気に入りましたww)」です!
ほんと、あの姿形で生まれてきてくれただけで奇跡に近いのに、そのうえあの才能なんですから。それだけでエンターテイメントの世界で成功するには充分なのに、あの素晴らしい人間性・・・。好きにならずにはいられませんよね!こんなに魅力のある人、他にいるんでしょうか・・・。
わたし、腹筋は毎日やってます。20回(少なっw)。
背筋もやってます。思い出した時だけww
・・・・お互いマイコーの美スタイル目指してがんばりましょう!w
 
すみません、また来てしまいました。
私はマイケルの「白VネックTシャツ破り隊」に入隊しますっ!
きゃー!いっぱい入隊したいかもしれぬぅ~~~!
ブシャッ!←鼻血飛び散り
 
★くりきんとんさん
(゜Д゜)その部隊があったか!!マイケル、自分で破んないのかよ!(笑)
破られたあとが、次の記事の最後の写真だったら萌えます。
「ξ´・д・)破られちゃった…。」
みたいな!みたいな!がははははは(壊

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
