Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筋肉痛とマイケルの言葉

一昨日から体を動かし始めて、自分の筋肉の衰えの早さにビックリしました。お正月休みの前はびっちり練習をしていたので尚更筋肉の気が緩んだのでしょうか。もうお休み終わったよー仕事しろー。
いつも練習をする時はマイケルの言葉を思い出します。2003年のインタビューで、確か「自分の人生をやり直せるとしたらどうする?」というような事を聞かれたマイケルは「もっと練習するべきだった」と答えた。
あぁ、この人に恥ずかしくない人でありたいなとただ思った。疲れたからとか、脚が痛いからと言ってサボっていたらマイケルに笑われちゃうから、尊敬するあの人にほんの少しでも近付きたいから、座り込んだ体を立ち上げてまた踊り出す。いつか、会える日が来たら、胸を張ってありがとうと言いたいから。
スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。