Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


「HIStory」イントロの声って!

わたくし、ブロッコリー・パプリカ・帆立・ゆずが嫌いなのですが、今日の晩御飯に全部出てきました(´ρ`)え、なにお母ちゃん、わたしなんかしたかな・・・?(;´ρ`)

ハイみなさんカンバンワ。風邪はおかげさまでだいぶ回復してきました!まだ鼻水が止まらないので仕事には箱ティッシュを持っていく始末ですが。ご心配おかけした皆さま、申し訳ありませんでした。


* * * * * * * * *

先週○オでDVDを借りてきまして。Mrビーンやらバットマンやらごった煮で借りて、一番の楽しみだったのがコレ。

5197qrq3gl__ss500_

マイケル・ジャクソンMEGA BOXビッグ・インタビュー(リンク先:Amazon)



アマゾンのレビューを見てもお分かりになると思いますが、「えっ・・・・( ゚д゚)ポカーン」っていう箇所が何個か・・・・(苦笑)。
しょっぱなに噴水インタビュー(1983年のマイケルインタビュー)でマイコーに悪いと思いながらも「しょっぱなでコレか・・・!しかも画像悪いまんまw」と出鼻から嫌な予感がむくむくと・・・。
それからファン撮影のバルコニーに出てきてファンとヒルザワを合唱するマイコーが10分くらいとか、ファンには鉄板であろう「プライベートホームビデオ」が、disc1とdisc2に同じ内容で収録されてます(!)。意図は不明。訳が若干違うだけ(笑)。

えと、まあようつべで見れる内容だけれども、訳付きで大きい画面で見れるので、レンタルはして良かったかな、という感じです。マイケルはもちろん変わりなくお美しいですしね~(´`*)



そそそそれでですね。disc1の後半にオプラウインフリーのインタビュー番組にマイケルが生出演した映像が入っているのですがね。すでにニコ動などで訳付きのものを見ている方にはおなじみの映像でしたが、その中でちびケルのインタビュー映像がチラっと映っていたのですよ。ニコ動の動画にはここの部分が切られてますよね?私は初見でした。
そのちびケルのセリフ(インタに対する答え)を聞いてドびっくり!!!
「HIStory」のイントロでよく聞く声だ・・・・・!!!!??



「HIStory」
0:35~からの子供の声です。

携帯の方


コレの、4:54からのちびケルのインタビューです。

携帯の方


パフォーマンスについて聞かれていて、(すこし不機嫌?)「歌う時はどんな気持ちを込めてるの?」と聞かれ



「Whatever I sing, that's what I really mean.
Like,I'm singing a song.
I don't sing it if I don't mean it.」

「ぼくの歌には、ぼくの本当の心が込められています。
心から歌うだけです。」



と答えているところが「HIStory」に使われていますね!
マイケルがこの曲に自身の幼少期のこの答えを選んでイントロに入れたのには、自分の歌に対する姿勢はこの頃から変わらないんだという意味も含まれているのでしょうか。

例のごとく、いまさら?という事でしたらすみません・・・m(_ _)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ芸能ファンアート1位ありがとうございます。恐縮です。。
ブログランキング ブログ村

スポンサーサイト

Comments

 
北海道はもうストーブですか 。。。
気温差に体がついていきませんね!
バレーをされてるなら ダイエットもつきものでしょうが
ちゃんと食べて下さいね!
お母さんも そのつもりかもしれませんよ
HIStoryは
チビケルの声だとは思ってましたが…
そのインタビューは 初めて見ました
いつも ありがとう!!
でも私… What more can I give の子どもの声も
チビケルだと思ってました
映像見て なんだ~~ と自分の耳にガッカリです

 
[E:chick]
体調はいかがですか!?
今は無理をなさらない方がいいですね。
福岡は涼しいな~と思ったら、また今週は
29度になるそうです。。。。
オプリの動画を見たら、また時間がとまってしまいました。
マイケルめ~[E:heart04]
 
私、このDVD買いました!
まだ一回も見てないけど。w
そうですか、ニコ動を大きな画面で見れるんですね!(笑)
レンタルという手があるのをすっかり忘れてた。(∀`*ゞ)エヘヘ
それから、ヒストリーのチビケルの声!
そうだったんですね~!
いや~まったく知らなかった!
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した。←この顔文字初めてw
チャー様の嫌いなものの品々で今、美味しそうな匂いが・・・。(想像中)
お母様・・・気合を入れたんですよ!きっと!
 
カンバンワヽ(´▽`)/
チャーさん大丈夫でしたか?発表会応援してます☆
実はこの間誕生日で両親がマイケルのカレンダーをくれました(・∀・)ニヤニヤさっそく部屋に飾っています。本屋で前に、見つけたとき騒いでいたのを覚えていたそうです!!笑
ヒストリーの話知りませんせんでした。ψ(`∇´)ψ
私もこの間、the way you makeのPVにもでてる、タチアナさんが
ライブ中にマイケルにキスしていた写真を見て驚きました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!こんなことあったんだー!!
話は変わりますが、10月に修学旅行で北海道行きます☆
小樽、富良野、白い恋人館にも行きます。やっぱり寒いですよね? 楽しみです。
そういえば、今吉田都さんのスーパーバレエレッスン放送してますね。すばらしい。。。
では、また(o・ω・)ノ))
 
★Mくみさん
>北海道はもうストーブですか 。。。
気温差に体がついていきませんね!
完璧に順応できてません・・・(泣)
>バレーをされてるなら ダイエットもつきものでしょうが
ちゃんと食べて下さいね!
お母さんも そのつもりかもしれませんよ
そうですね・・。いつも食べなさい食べなさいと深夜に帰ってきた時にでも言われるので「太るがな!なんで食べさす(゜∀゜;)」と思ってきたのですが、少し言うことを聞いて食べて体力つけること
にします・・・(反省)
>そのインタビューは 初めて見ました
いつも ありがとう!!
わたしも、オプラのインタビューは何回も見ましたがこのちびケルインタは初めてでした。
マイケル動画は何回見ても飽きないですが初めて見るのはやっぱり嬉しいですよね♪
>でも私… What more can I give の子どもの声も
チビケルだと思ってました
映像見て なんだ~~ と自分の耳にガッカリです
いえ、わたしHIStoryの声すらちびケルだと気付かなかったですから(・ω・;)Mくみさん、自信もってください(←説得力皆無)。
聞き流してたつもりはないけど、気付かなかった自分が悔しい。。Mくみさんのように聞く耳を持ちたいと思います。
★ことりんさん
カンバンハ^^風邪、ぶり返さないように気をつけます!
>福岡は涼しいな~と思ったら、また今週は
29度になるそうです。。。。
ええ!?なんですかその気まぐれ天気!もう冬一直線で行って欲しいですよね・・・。ことりんさんも、体調に気をつけてくださいね!
>オプリの動画を見たら、また時間がとまってしまいました。
マイケルめ~
もうほんと、マイケルったら罪な男ですわ・・・ww
でも、いっそ本当に時が止まってずっとマイケル動画見ていられたら・・・と思った現実逃避人はわたしだけじゃない。と信じたい。
★サムさん
>レンタルという手があるのをすっかり忘れてた。(∀`*ゞ)エヘヘ
「キング・オブ・ポップの素顔」はレンタルしていると聞いたのですが、このDVDはまさかレンタル店に置いてあるとは思ってなかったんですよ!知っていれば記事にしてれば良かったですね・・・間に合わなかった・・・m(_ _)m
編集や作りがずさんなだけで、インタマイケルが今すぐ観たい!という時にはいいと思います。もう少し購入者の気持ちを考えてくれればいいのに・・・;
>それから、ヒストリーのチビケルの声!
そうだったんですね~!
いや~まったく知らなかった!
わたしも気付いた時感動しました。しかも言ってる事がまた(;.;)この答えを何十年後の自分の曲に使うってのがまた(;.;)
>ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した。←この顔文字初めてw
えーえーじゃあわたしも初めて使う顔文字ー
へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ
↑どのタイミングで使えと(笑)。
>チャー様の嫌いなものの品々で今、美味しそうな匂いが・・・。(想像中)
お母様・・・気合を入れたんですよ!きっと!
風邪も引いていたことですし、たぶん体力つけろ!という意味もあったと思いますが・・。見事に嫌いなものオンパレードでしたからなにか怨みでもあるのかと(笑)。
ほたては、意外においしく食べられました。エヘ
へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ←使った!
★のぶさん
カンバンハ!(◎´∀`)ノ
>チャーさん大丈夫でしたか?発表会応援してます☆
ご心配おかけしてすみません・・。もう大丈夫です!
発表会ほど大きい舞台じゃないのですが、子供達と一緒にがんばりますね!応援ありがとうございます!
>実はこの間誕生日で両親がマイケルのカレンダーをくれました(・∀・)ニヤニヤさっそく部屋に飾っています。本屋で前に、見つけたとき騒いでいたのを覚えていたそうです!!笑
なんてお優しいご両親!!裏山!のぶさん裏山!
お部屋にマイケルがいるとニヤニヤしちゃいますよね~。わかります。わたしも始終ニヤニヤしてます。マイケルからは不審な目で見られてるやも・・(笑)。
>ヒストリーの話知りませんせんでした。ψ(`∇´)ψ
HIStoryの曲中にはいろんな人の声が入ってるのでそれぞれ意味があるんだろうなーとは思っていましたが、まさか冒頭がちびケルでしかも深ーい言葉を言っているとは気付きませんでした。ほら、英語力皆無ですから、わたし。なんとなくの意味もまったく知りませんでしたよww
>私もこの間、the way you makeのPVにもでてる、タチアナさんが
ライブ中にマイケルにキスしていた写真を見て驚きました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!こんなことあったんだー!!
そのあとクビにされたタチアナ嬢・・・。くっそ!口チューなんて超くっそ!と思いますが、その写真を見ると「されちゃってる」マイコーがかわいいとも思わずにいられないわたしを腐女子と呼んでください。
>話は変わりますが、10月に修学旅行で北海道行きます☆
そうなんですか!?わーいわーいいらっしゃいませ~。白い恋人館は宮の沢でしたっけ?もし中央区に来たら遭遇率が上がるのにw全力で探し出しますよのぶさん・・・ふふふふ←怖いって
そうですねー寒いとは思いますが、意外と地元人は薄着しますw
でも制服ですよね?脚とか冷えないように気をつけてくださいね!ダンサーですし!
>そういえば、今吉田都さんのスーパーバレエレッスン放送してますね。すばらしい。。。
してますね!この前のジゼルのヴァリエーションを見て感動しました・・。あれだけ上半身がぶれなくなるまでどれくらい訓練したのでしょう・・・。都さんの踊りをみるたび、安定感が凄いとおもいますが、あの上半身の安定のおかげなんでしょうね。
またいつでも遊びに来てください(^з^)ノシ

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
