Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


ていうかシルバーウィークってなに?

-0021.jpg

「ガールたち、カンニチハー。元気かい?連休も明けて少し気落ちする時期かもしれないけれど、気合いを入れ直してまたガンバローね。




今日はチャーから伝言を預かってきたんだ。…え?マイケルを使いに出すなんて何様だって?…いいんだよ僕は気にしてないから。チャーを責めないであげて。それに、皆に直接話しかけられる機会だから嬉しいんだよ。




で、伝言なんだけど、まずは更新が滞っていてごめんなさいっていうのと、コメントや拍手レスも遅れていてごめんなさいって。実は、水曜日ぐらいから前からグズグズ言っていた鼻風邪が悪化してね。どうやらエヘン虫も呼び込んでしまったようだよ。急に熱が出るらしいから、いつ出るか出るかとビクビクしながら夜は早く寝ていたんだ。
まあ、それが良かったのかだいぶ回復してきたから、明日あたりには更新できるかもって言っていたよ。





10月の頭に舞台があるから、いま風邪をこじらせたら周りに大迷惑をかけること請け合いだから大事を取っていましたって。…え?その前に風邪ひくなって?…うん、まったくそのとおりだね。チャーに伝えておくよ。





最後に、更新してない間も拍手をくれるひと達にキスを、って言っていたよ。で、チャーのキスなんて欲しくないだろうから僕に代わりにしておいてって言われたんだけど…恥ずかしいな。
…でも、良ければ受け取って。ありがとう、いつも愛してるよ。チュ。(画像がないので、音声だけでお送りしています)」
スポンサーサイト

Comments

 
チャーさん。体調不良な中、ブログ更新してご報告下さってありがとう。
ほんっと無理なさらず、ゆっくり治してくださいね?
チャーさんブログファンの皆さんはなによりもチャーさんの体調回復を望んでるはず。優しいひとのファンは優しいですもんね(*^^*)
愛しい我らがマイケルからの代理メッセ、めちゃめちゃ萌えました。
チャーさんってばほんとオールマイティー♪( ´▽`)
一日でも早く良くなって舞台、万全で臨めるよう祈ってますね☆
 
チャーさん、大丈夫ですか(゜д゜)?
この時期は体調崩し易いですよね。。無理なさらず
舞台もがんばってください^^v
マイコーからの伝言とキス(これ強調w)いただきました^^
ゆっくりチャーさんのペースで更新してくださいね!
 
マイケルからのメッセージを受け取りました!
そして・・・チュ~も。(´∀`*)ポッ
隊長・・・じゃない、体調不良になりますよね
こんなにコロコロと気温が変化されては・・・。
さちえさんに続き、チャーさんまで熱をだしては
大変ですから
更新、いつまでも待ってますからーーーー!!!
お大事にして下さい。m(__)m
 
★パリミキさん
>ほんっと無理なさらず、ゆっくり治してくださいね?
チャーさんブログファンの皆さんはなによりもチャーさんの体調回復を望んでるはず。優しいひとのファンは優しいですもんね(*^^*)
あああありがとうございます~~(T◇T)←大泣き。
パリミキさんもお優しいです。優しさが心に沁みます・・。マイケル、やっぱり素敵な人ばっかりだよあなたのファンは・・(TωT)ジーン
>愛しい我らがマイケルからの代理メッセ、めちゃめちゃ萌えました。
チャーさんってばほんとオールマイティー♪( ´▽`)
書いてるほうも何気に萌えてました(笑)。
いやわたしよりもマイケルの魅力が為せる技ですよ。絶対に。
>一日でも早く良くなって舞台、万全で臨めるよう祈ってますね☆
はい!ブログお休みさせていただいてた分、成功できるように全力で頑張りますね!
★のんちさん
>チャーさん、大丈夫ですか(゜д゜)?
この時期は体調崩し易いですよね。。無理なさらず
舞台もがんばってください^^v
はい!なんとかこじれずに回復してきました(^^)d
そうなんですよ、この異常な気温差にやられました・・・。優しい言葉ありがとうございますm(_ _)mのんちさんもお気をつけください!
>マイコーからの伝言とキス(これ強調w)いただきました^^
っふふふのんちさんにはどこにキッチュしたのかな~マイコーったら~(゜∀゜)←やらしい
>ゆっくりチャーさんのペースで更新してくださいね!
ありがとうございます~!そう言っていただけると安心します・・・。でも安心しすぎて放置しすぎないように気をつけますww
★サムさん
>そして・・・チュ~も。(´∀`*)ポッ
ちょっサムさん顔を意味ありげこの顔文字「(´∀`*)」!!自分で書いときながらくっそ!(笑)
マイコーわたしもわたしも~(゛゜з゜)←必死
>隊長・・・じゃない、体調不良になりますよね
こんなにコロコロと気温が変化されては・・・。
妄想隊長だから・・・?(笑)
そうなんですよ。札幌は一気に冷え込んで、朝はストーブ焚いてます・・・。サムさんもお気をつけください!
>更新、いつまでも待ってますからーーーー!!!
ありがとうございますーーーーーーーーーーー!!!!!←負けじと叫んでみた。
>お大事にして下さい。m(__)m
ありがとうございます!おかげさまで、もうだいぶ回復してきました(^^)d
ご心配おかけしてすみませんでした。またよろしくお願いします!
 
チャーさん、カンバンハ!
お風邪の具合は徐々によくなっていっているようで、よかったです。
でも今時の風邪はしつこいので、無理せずしっかり治して下さいね!
それにしても、このマイケルの語り、こ、これは萌えます。
ミッキーつけたダサかわいいマイケルの写真がまた萌えの相乗効果を発揮しています!
ケツ、いやいやお尻とは別のパワーを貰いました!ありがとうございます!またマイケルにいっぱい語らせて下さいまし!
 
チャーさん!風邪はよくなりましたでしょうか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですし
どうかご自愛くださいね(^ω^)
発表会も頑張ってくださいね~!
バレエをたしなむ素敵女子を干物女ヤブは影ながら応援しております(笑)
マイコーの伝言しっかり受け取ったぜ!
とゆうわけでヤブの愛、すなわちL.O.V.E.も受け取ってくださいまし…
ン~(´ε`*)
 
★くりきんとんさん
カンバンハ~!
>でも今時の風邪はしつこいので、無理せずしっかり治して下さいね!
お気遣いありがとうございます!いま既に鼻水にしつこくつきまとわれています(-_-;)周りに伝染さないようにしっかり完治しますね!
>ミッキーつけたダサかわいいマイケルの写真がまた萌えの相乗効果を発揮しています!
かわゆすですよねこのマイコーv
ちょっと仕事の合間に伝言頼まれたので来ました~みたいな雰囲気狙ってみましたw
>ケツ、いやいやお尻とは別のパワーを貰いました!ありがとうございます!またマイケルにいっぱい語らせて下さいまし!
マイケルは優しいのでこんなわたしの伝言でさえも嫌な顔せずに受けてくれます(´`*)また頼もうーっと。えへへ。
ケツ・・・・あゲフンゲフン!お尻のプリキュッパワーもさることながら、やっぱりマイケルはみんなのエネルギーの源ですね!
★ヤブさん
>季節の変わり目は体調を崩しやすいですし
どうかご自愛くださいね(^ω^)
ありがとうございます!だいぶ回復してきたのでぶり返さないように気をつけますね~(^◇^)
>発表会も頑張ってくださいね~!
バレエをたしなむ素敵女子を干物女ヤブは影ながら応援しております(笑)
いやいや、ヤブさん、わたしはバレエをする干物女ですよ。仲間ですよ!(こら)
>マイコーの伝言しっかり受け取ったぜ!
とゆうわけでヤブの愛、すなわちL.O.V.E.も受け取ってくださいまし…
ン~(´ε`*)
マイコーからのキッチュは良くても女子からのキッチュは受け付けないお!(ノ^ω^)ノ=============┳━┳)ω^)・∵.
L.O.V.Eだけありがたくいただくぜ!わたしが。
そうだ。ヤブさん、JAXityでヤブさんを発見してしまったので、マフレ申請メッセ送ってしまいました。こっそりとw
お暇なときにチェックしてやってください!よろしくお願いします。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
