Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


今月の「冬のデートしたいマイケルさん」第1位。

久々の「今月の」シリーズ。


なぜ冬かというとマイケルさんが厚着でもっこもこだから。フルもっこ。
BADツアーのリハーサルで「Smooth Criminal」のリハの模様と、最後は「I Just Can't Stop~」のリハかな?



1:07~のマイコーに「待った?(上目遣い)」って言われたいぃぃぃぃたいぃぃたいぃぃぃ(´□`)・・・・・(エコー)


携帯の方



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ芸能ファンアート1位ありがとうございます。恐縮です。。
ブログランキング ブログ村

スポンサーサイト

Comments

 
[E:chick]こんばんわ~
わたし、この上目づかいマイケルやフード・マイケルに
悩殺です。
ダリルのコートもダッフルなら、もっといいんだけど
十分です。これ以上の贅沢は言いません!
 
チャーさんこんばんは(^^) チョコレートです。突然ですが昨日Jaxty(スペルあってるかな・・)の会員になりました。
いかんせん初めてなので、しくみとかいろいろ、分からなくてしどろもどろなのですが、よろしくお願いします(^^ゞ  ところで、密かにさちえさんのブログも、見せてもらっているのですが・・ Jaxyでどうやっておじゃましていいのか、 とチャーさんよりかなり年上ですがよろしくです(^_^;)
 
★ことりんさん
カンバンハ~
>わたし、この上目づかいマイケルやフード・マイケルに
悩殺です。
わたしもダッキュンやられました~。シェリル(だと思いますが・・)くっそ!この上目遣いマイケルを生で拝めただけでもくっそなのに、本番ではベルトでくいくい引き寄せられたり歌い終わりにハグしたり・・・・あああ く っ そ おお(;´□`)はあはあ
>ダリルのコートもダッフルなら、もっといいんだけど
十分です。これ以上の贅沢は言いません!
そうですね~。フルもっこのダリル・・・想像するだけでによによしちゃいます。もこもこで「来い!誰がワルか見せてやる!」とか言っちゃうのかああ!によによ
でもそうですね。贅沢は言えません・・・。せめてこのリハの長い映像があればいいのに・・・・。←贅沢言ってる
 
★チョコレートさん
カンバンハ!
>突然ですが昨日Jaxty(スペルあってるかな・・)の会員になりました。
ジャクシはたしか・・・JAXityで「i」が入ったような・・いやわたしも不確かなので合ってなかったらすみません(;´□`)
チョコレートさんも、ジャクシ仲間ですね~^^わーい
>いかんせん初めてなので、しくみとかいろいろ、分からなくてしどろもどろなのですが、よろしくお願いします(^^ゞ 
こちらこそ、よろしくお願いします。日記も書いていないので完全なる傍観者ですが、見かけたら、声かけてやってください。
>ところで、密かにさちえさんのブログも、見せてもらっているのですが・・ Jaxyでどうやっておじゃましていいのか、 とチャーさんよりかなり年上ですがよろしくです(^_^;)
わたしも入って日が浅いので知ったような口は聞けませんが、メンバー検索でお探しの方の名前を入れて検索すればその方のページにはいけますよ!さっきも言いましたがジャクシでは日記を書いていないので、わたしのページはつまらないと思いますがよければのぞいてみてください。わたしで答えれることがあれば答えさせていただきます。
では、あちらでもどうぞよろしくお願いします♪

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
