Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


【MOUSOU学園】ゼイドン兄弟を掘り下げてみた。

zdk.jpg

zdk1.jpg




***********



zdk2.jpg

zdk3.jpg

zdk4.jpg







・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

前回のアレ(サッカー)だけだったら、サッカーの人たちだけで終わってしまいそうだったのでわたしのなかでこの兄弟を掘り下げてみました。自己満足ですみません!・・・あ。このマンガ自体完璧な自己満足だった(・◇・)ハハ

ちうシーン描いてるときリアルに「くっそー」言ってた自分・・・。マイケルにほっぺチューされたら一生顔洗わないお!顔ダニ気にしないお!

スポンサーサイト

Comments

 
ゼイ君が好きだったはずなのに、ドン君のニッコリ笑顔にキュンとしてしまいました。
私もほっぺにチューをされたら、顔を洗いません。
 
★さちえさん
>ゼイ君が好きだったはずなのに、ドン君のニッコリ笑顔にキュンとしてしまいました。
うふふ、やったぜさちえさんのハートをキュンさせたぜ(?)!
あらら、でもゼイ君が寂しがってますよ。
ゼ「さちえ・・・・僕のこともう嫌いになったのかい?(寂しそうな目)」
>私もほっぺにチューをされたら、顔を洗いません。
で す よ ね !(力入)
ハグをされたら、さすがに身体は洗いたいのでその時着ていた服を永久保存します。ジッパー付きの袋に入れて、マイケルの移り香をこっそり毎日嗅ぎます。←朝から真剣に考えた
 
(^ω^)・・・・。
よしこの次はコイツか・・・スチャ(^ω^);y=ー←リボルバーM29
(やめなさい)
ドン君の笑顔に鼻血が止まらないですフガーッ
学園の住所教えてください・・・!今すぐそちらへ向かいます・・・!
 
[E:chick]
私もドンくんが・・・[E:heart04]
最後のポケットに両手をいれたドンくんの感じが、ブラジルマイケルに、すごく似ています。
でも、どうせ、今度はゼイくんが[E:heart04]ってなるんだろうな~
ああ、マイケルには、いつまで振り回されるんだろうか~
 
ちょっ
これは・・・これはイカン!!!(けしからんの意ではありません)
ちょっとクラっと来ました。
倒れそうです。
手伝ってあげますともーーーーーーー!!!
ご褒美をーーーーーー!!!←壊れた
 
★ヤブさん
>よしこの次はコイツか・・・スチャ(^ω^);y=ー←リボルバーM29
(やめなさい)
スナイパーヤブ・・・!マイコーに半径1M以内に近寄ったくっそ女子にはスナイパーヤブの制裁が下されるという・・・。←説明くさいナレーション調。
>学園の住所教えてください・・・!今すぐそちらへ向かいます・・・!
ええと、ネバーランド通りマイコー番地です(笑)。
★ことりんさん
>最後のポケットに両手をいれたドンくんの感じが、ブラジルマイケルに、すごく似ています。
わ~嬉しいです!あのSFの、自由なかんじ(マイケルも街の雰囲気も)からドン君のキャラが出来てきたので、似てると言っていただけると嬉しいです^^
>でも、どうせ、今度はゼイくんがってなるんだろうな~
ああ、マイケルには、いつまで振り回されるんだろうか~
ふふふふふことりんさんを振り回せるように頑張って描きますよ~~(にやにや)。
ていうかわたしも本物のマイケルに毎日振り回されっぱなしです。ヒスツアなんか見てしまった日にはただならぬ色気にも振り回されます。おもに下半身の真ん中あたりn(強制終了)
★サムさん
>ちょっとクラっと来ました。
倒れそうです。
あらら。ほらドン君、かよわい女子が倒れそうになってるから助けてあげて!いやチュー先にしちゃだめだから!もっと意識遠のくから!
>手伝ってあげますともーーーーーーー!!!
ご褒美をーーーーーー!!!←壊れた
ご褒美は一日一回です(笑)。これ以上は有料になります(いけないサイトみたいww)。
★★
返信が遅くなって申し訳ありませんでした・・m(_ _)m

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
