Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MOUSOU学園】勢いで13P。

szd1.jpg

szd2.jpg

szd3.jpg

szd4.jpg


長いので続きは畳みます。続きを読むからどうぞ。


 

szd5.jpg

szd6.jpg

szd7.jpg

szd8.jpg

szd9.jpg

szd10.jpg

szd11.jpg

szd12.jpg

szd13.jpg





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もうスポーツもの描かない(つд⊂)サッカーボールがどのコマも同じ向きという不思議(つд⊂)

そして今回も携帯からの方は読みにくいと思います。ゴメンナサイ・・。PCからでも読みにくい箇所ありましたらすみません!精進します・・・。まず字が上手になりたいです。通信講座にでも通うか・・・。


ゼイドン兄弟もギブンチュミ先生と同じく拍手コメントでリクエスト頂きましたので、登場です。ゼイ(兄)の方はSFの刑務所verのつもりなんですが分かりますかね・・?ちぎれた手錠をつけようかなとも思ったのですがマイケルに手錠かけるのにものすごく抵抗感がありまして。。わかりにくいですがご容赦ください。ドン(弟)のほうは、SFのはじけた感じでチャラくなりそうな予感です(笑)。


JAMケルは、オチのために出ていただきました(笑)。でも不思議とキャラが天然ちゃんで固まって出てきてくださったのでお気に入りです(´ω`)



長いのに最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーサイト

Comments

 
ブラジル帰りのゼイとドン(双子)www
設定が面白すぎるwww
バドケルとリメンバのコンビがかわいすぎるー(^o^)
仲良くケンカしなみたいな2人のわちゃわちゃが楽しいです(^ω^)
リメンバ、バドケルの事大好きなんだな(笑)あー、かわいい・・・萌え!
んでまりケルの短パン!!!!!!!短パンって素晴らしい!
長い足ハァハァ!
毎度キモイコメント失礼します・・・・
でももう萌えるなっつー方が無理ですおチャーさん!!!
よっ妄想隊総長!!ヤンヤヤンヤ!
 
時々寄らせてもらっています。
メルアドからお分かりのようにサッカーファンです。
力作ですね!
サッカーが出てきて嬉しいです。
 
かわいいいww
よくよく考えたら全部マイコーさんなんですよね、
このキャラたち・・・マイコーさんの多様さ(?)もさること
ながら、チャーさんの画力に感動です*^∀^*
・・・・チャーさん・・・本出しませんか(-∀-)←しつこい
今後わたしの大好きなヴィクとスムクリマイコーは
登場予定でしょうか・・・・^^
おまちしていますww
 
MOUSOU学園に入学したいのですけれど、どうやったら入学出来るでしょうか。
もう…、面白すぎます…(泣き笑い)
ゼイ君、ドン君の違い、直ぐに分かりました!
私はゼイ君が好みですっ!(←誰も聞いてない)
JAMケル君の笑顔も好きですが、やっぱりインクロ先生がたまりません(ヨダレ)
サービスショット、有り難うございますm(_ _)m
 
★ヤブさん
>ブラジル帰りのゼイとドン(双子)www
設定が面白すぎるwww
ヨカター(´∀`;)なんじゃこの設定は!と叩かれないかコレと不安でしたがそう言っていただけて何よりです!
>リメンバ、バドケルの事大好きなんだな(笑)あー、かわいい・・・萌え!
あ。そうですね大好きなんだと思いますたぶん(たぶんてw)。お昼休みもバドのクラスに行って居座ってるタイプですね。そして授業始まってもなかなか自分のクラス行かなくて先生に叱られるタイプですねw
>んでまりケルの短パン!!!!!!!短パンって素晴らしい!
長い足ハァハァ!
短パン大好物なんですすみません・・・(´ω`*)ジャクソン5かジャクソンズ時代が記憶があやふやなのですがチャリティー運動会をした時の動画見たことありますか?それでマイコーの短パンを見て本気で鼻血出したことはヤブさんにだけコッソリ教えます(こそってねェ)。
>毎度キモイコメント失礼します・・・・
わたしのほうがキモくないですか大丈夫ですか。
>でももう萌えるなっつー方が無理ですおチャーさん!!!
よっ妄想隊総長!!ヤンヤヤンヤ!
萌えてくれて何よりです!
総長の名に恥じぬようにこれからも突っ走る決意をした深夜1時です(意味はなし)。
★flagさん
>時々寄らせてもらっています。
ありがとうございます!
>メルアドからお分かりのようにサッカーファンです。
力作ですね!
サッカーが出てきて嬉しいです。
サッカーファンの方には申し訳ない出来(おもにサッカーボール)なのにありがとうございます(T◇T)!わたしの力ではこれが限界でした~;;
それでも嬉しいお言葉、ありがとうございました!
★のんちさん
>よくよく考えたら全部マイコーさんなんですよね、
このキャラたち・・・マイコーさんの多様さ(?)もさること
ながら、チャーさんの画力に感動です*^∀^*
そうなんですよ!各キャラの性格がすんなり決まるのはマイケルの多面性から来ていると思います!いろんな魅力がマイケルはありますもんね^^それを少しでも表せてたらいいですが・・。まだまだ、画力は精進しなきゃですよう(汗)。ですがそう言っていただけて嬉しいです!
>・・・・チャーさん・・・本出しませんか(-∀-)←しつこい
「MOUSOU学園」で本出したら、一見アダルティーな本想像しちゃいますねww出したらのんちさん健全な本で挟んでレジに持っていってくださいね♪(エロビデオかw)
>今後わたしの大好きなヴィクとスムクリマイコーは
登場予定でしょうか・・・・^^
おまちしていますww
スムクリマイコーはそろそろ登場予定ですYO!ヴィクマイコーはまだ未定ですがそのうち絶対描きますね^^
やっぱりキラキラ輝く汗は必須だろうな・・・にやにや
★さちえさん
>MOUSOU学園に入学したいのですけれど、どうやったら入学出来るでしょうか。
入学したいと思ったらもうすでに入学しているのですよ(どこかで聞いた)。あ、制服のスカートは膝下で髪はおさげか肩より上の長さですよ~♪♪
>ゼイ君、ドン君の違い、直ぐに分かりました!
私はゼイ君が好みですっ!(←誰も聞いてない)
あ。MOUSOU学園は男女交際禁止ですよ!(あまりに競争率が激しいため)
>JAMケル君の笑顔も好きですが、やっぱりインクロ先生がたまりません(ヨダレ)
サービスショット、有り難うございますm(_ _)m
サービスショット、描く時の資料で見ていたマイコーのプリ尻画像を見るわたしはお見せできないほどのニヤニヤ度でした。
インクロ先生・・描くほうも鼻血賭け(命がけみたいに言うな)ですよ。JAMケル君、個人的に癒しキャラですw
 
ゼイドン兄弟が初めは?だったんですけど
おおおお!っと解った時には何だか(´∀`*)ポッとしました。w
ツボすぎます。
 
★サムさん
>ゼイドン兄弟が初めは?だったんですけど
おおおお!っと解った時には何だか(´∀`*)ポッとしました。w
あああわかりにくくてすみません・・・m(_ _)m
もっとキャラを立てて描いてあげたかったのですが、私の力ではコレが限界でした。。精進しますね。
それでもポッwとしてくれてありがとうです!
>ツボすぎます。
ありがとうございます!次回もサムさんのツボにはまるようにがむばりますね~(´ω`)d
これからもどうぞ見てやってください。
 
[E:chick]
私はリメンバさんの、ちょっと自由すぎるキャラがツボです。
でも、ゼイくん、ドンくんって・・・・あははは、そんな~
よく思いつきましたね。チャーさん、すごいです。
 
★ことりんさん
>私はリメンバさんの、ちょっと自由すぎるキャラがツボです。
描いてるこちらもつぎはどんな行動するのかわからないんですよww読めない彼がわたしも好きですw
>でも、ゼイくん、ドンくんって・・・・あははは、そんな~
よく思いつきましたね。チャーさん、すごいです。
ゼイドンのリクエストを頂いたときに、ゼイドンのSFどちらのバージョンも浮かんできたので、「ええいどっちも登場させちゃえい。ええい兄弟にしちゃえい」となかば強引に(笑)誕生させちゃいました。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。