Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


9・11/What More Can I Give

一日でも早く、彼の、彼らの望んだ世界に近づきますように。


携帯の方



犠牲者の方の、これからもずっと安らかな眠りをお祈りいたします。





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング・にほんブログ村へ芸能ファンアート1位ありがとうございます。恐縮です。。
ブログランキング ブログ村

スポンサーサイト

Comments

 
この赤いキラキラした衣装も遺品展で見ました…
マイケルさんは ほんとに腕が長いんです
マネキンの体なので、割とガッチリ 男らしい感じに見えました
この頃はそうだったのかなー?
(^◇^;) ぼーっとしちゃいました
 
★Mくみさん
>この赤いキラキラした衣装も遺品展で見ました…
うへえええこの赤シャツ(?)もあったんですね・・・・!
動画の中で着てる茶色ジャケットも素敵ですよね・・・。
>マイケルさんは ほんとに腕が長いんです
マネキンの体なので、割とガッチリ 男らしい感じに見えました
若い頃「ブラックバンビ」と呼ばれていたマイケルですから、細くて長いのかと思いきや、意外とガッチリとしていたとお衣装を見た方やご本人を生で見た方はそう言いますよね!
ハイ大好物です(・∀・)
>この頃はそうだったのかなー?
(^◇^;) ぼーっとしちゃいました
わりと体重の変化が激しかったようですから、時期によって体形がけっこう違いますよね。もちろん手足が長いのはそのままですがふとももがムチーンとしてたりね。ハイ大好(強制終了)
どの時期でも、スタイルが良いのが羨ましい限りですねえ・・。
 
[E:chick]
体重の変化、たまりませんよね。
この曲の旋律も美しいですよね。
この赤いキラキラした衣装の下もれいの肌着のマイケル・・
愛おしい。
マイケルの与えるは、「この身さえも与えます」というレベルの
ものなので、ただのメッセージ・ソング以上の迫力を感じます。
 
★ことりんさん
関係ないのですが、今「ことりんさん」って打とうとして「ことちん」って打ってしまって吹いたうえに勝手にカワイイと思ってしまいました。・・なんかすみません(笑)。
>体重の変化、たまりませんよね。
はい。ムチーン具合がたまりません。おもに太もものあたり。でもお腹のお肉(少ないけど)もぽにぽにしたいです。
>この曲の旋律も美しいですよね。
この赤いキラキラした衣装の下もれいの肌着のマイケル・・
愛おしい。
一回聴いたら忘れられないメロディですよね。
マイケルってこんなところも自分を曲げないっていうか・・・こだわりなのかそれともただの無頓着なのか・・(笑)。どちらにしろ愛しいですし許せちゃいますよね。
>マイケルの与えるは、「この身さえも与えます」というレベルの
ものなので、ただのメッセージ・ソング以上の迫力を感じます。
本当にそうだと思います。言葉にすると陳腐に聞こえちゃうかもしれないですがマイケルは「本気」なんですよね。他の誰よりも。そして言葉だけじゃなくて行動してきた人ですから説得力もあるのだろうと思います。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
