Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。




ニュースと呟き。

まず、バシールがABCから消えたというニュース。はっきり言えば降格だろうということです。
JAXityの方の日記を拝見して知りました。もしジャクシメンバーの方はyujikkoさん(コメントしたことないのに勝手にお名前上げてます。すみませんm(_ _)m)の日記をご覧ください。


「○○○○○○○!!!」(←お好きな罵倒をどうぞ♪)
と声を大にして言いたいところですがそこはマイケルを見習ってお上品にふるまいましょう。おほほほほ。
降格といえども、まだ仕事が出来てるというのが不思議でならない。

* * * * * * * * * *



そしてMOUSOU学園あまり更新できてなくて、楽しみにしてくださってる方にはごめんなさい。。
ここ最近、帰ってきたら強烈な眠気に毎日襲われていまして、お風呂入ってご飯食べ・・・・(´△`)Zzzz・・・。o○(←途中で半分寝る)というリズムでして・・・。
もし待っていてくださるのなら、気長に待っていただけたら嬉しいです。

* * * * * * * * * *




お詫びといっちゃなんですが、ここはやはりマイケルさんに登場してもらって場を治めてもらいましょう!(こら)

f79.jpg

「カンバンハー。」





390_2

「ここ最近の激しい温度差にやられてる人が多いようです。風邪には充分気をつけてね。上着を1枚持っていくといいでしょう。」



Img_2

「それから、さちえは元気になったかな?この前の診療代はいいから、早く風邪を治してってね。」





マイケル先生~右の鼻の穴から鼻水が止ばりばでん・・・(TдT)


Comments

 
もう、そう言ってるとしか思えない!
マイケルーーーー!
やはりあなたは天使です~!。゚(゚´Д`゚)゚。
モウソウ学園・・・待ってます。( ̄ー ̄)ニヤリ
 
マイケル先生~~~(ToT)(ToT)(ToT)
おかげさまで良くなりました!
有り難うございます!
マイケル先生、また診察して下さいね♪♪♪
チャーさんも風邪に気を付けて下さいね。
流行ってますから!急に熱が出ますから!
 
★サムさん
>もう、そう言ってるとしか思えない!
マイケルーーーー!
やはりあなたは天使です~!。゚(゚´Д`゚)゚。
天使やでマイケルは・・・・(関西弁に意味はなし)。
こんな優しいお医者さん居たら具合が悪くなくても行くのになあ。そしてなんとかしてそこの病院勤務してどうにかお近づきになるのになあ。←さらっと妄想
>モウソウ学園・・・待ってます。( ̄ー ̄)ニヤリ
ありがとうございます!
今も描いてる最中なんですけどね、オチが見つからずダラダラ描いちゃってます・・・。でも妄想は日々欠かさずしていますお・・( ̄ー ̄)ニヤリ
★さちえさん
さちえさん~~~~復活されたんですね!!良かったです!またブログ更新楽しみにしてますね~~!
>マイケル先生、また診察して下さいね♪♪♪
マイケル先生の診察は3年先まで予約でいっぱいなので(w)あちらのアルヤンコピック先生の病院が空いているそうですよ~( ^ω^ )ノシ
>チャーさんも風邪に気を付けて下さいね。
流行ってますから!急に熱が出ますから!
急なんですね!熱が!さっきからくしゃみが止まらないのですがコレ急に熱出ますかコレ!
じゃっマイケル先生に診察してもらいに行ってきま~す☆(予約は)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
