Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HIStory tour'97sweden【6】

ハグガールの登場です。ちなみにハグガールとは無差別(多分w)で選ばれる客席のファンをステージに上げるというサプライズ。人を喜ばせたり楽しませる事が大好きだったマイケル。スマスマに出演した時も「サプライズ!」と言って嬉しそうでしたね。このハグガールの時はいつも幸せそ~にガールを抱きしめながら歌っています。ガール達の感情表現の凄まじさが外人の本領発揮という感じですがやっぱり見所はマイケル(当たり前)。

1.jpg

本人目の前にしたら、多分顔も見れないと思うわたくし。
マイケルって人を抱きしめた後そのまま左右にゆらゆらする癖(?)がありそれもまたたまらない。

それからこの曲の歌詞がmjwordsさんの「マイケルの遺した言葉」の方で訳されていて、その歌詞がとても良いので、リンクさせていただきます。
「You are not alone」和訳ページ

それではどうぞ~↓


 

You are not alone

スポンサーサイト

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。