Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


【MOUSOU学園】無駄に9P。

今回、長いので畳みます。

しかもいつもよりサイズ大きいので重いうえに携帯からの方は読みにくいかもしれません。



妄想OK!クオリティ低くても読んでやんよという方のみ「続きを読む」からどうぞ。


 







gc1.jpg



gc2.jpg



gc3.jpg



gc4.jpg



gc5.jpg



gc6.jpg



gc7.jpg



gc8.jpg




END




gc.jpg


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ね?無駄に長かったでしょう?(笑)

ギブンチュミさんは、拍手コメントでリクエスト頂いたので描かせていただきました。期待されていたセクシーさが足りないですね(汗)。精進します!




つか画面が汚いのは・・・・紙の質が悪いせいです( ^ω^ )ふぉふぉふぉ
・・・ごめんなさいorz



例のごとくいろいろと恥ずかしいものを最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーサイト

Comments

 
ふみえとよしこになりたい(^o^)
いつかヤブ子って名前の生徒出してください(バレバレやないか)
ギブンチュミ先生wまじめな顔して「ギブンチュミです」ってww
リメンバ君の電波っぷりと、あいかわらず純なバドケル君がかわいすぐる(^ω^)
にしてもふみえ・・・(嫉妬)
 
チャーさんすごおおおおい!!
ってかほんとにプロ並みじゃないですかぁあ(´д`)アワワワ
この連載続けてくださいねw(無理なさらないよう・・・w)
インクロ先生もバドもリメンバもギブンチュミ先生(生活指導・・w)も
特徴つかんでますね♪まさにこんなかんじが妄想できます・・・^^
本にされたら買いますよ・・・wwww絶対。
 
[E:chick]
サイコーです。
新しいメンバーも増えて・・ぷぷぷ。
でも、今のところ、インクロ先生が私の中ではツボです。
あの、インクロ先生のことをミクシーでも紹介していいですか!?
どんだけ、紛らわしいかを公表したいです(熱望)
 
死にそうに笑いました。
ギブンチュミ先生・・・リメンバ先生と
この学園は・・・・・・・・・・・・・・・・まさしくネバーランド!
私、インクロ先生にだったら
嫌なところをネチネチと言われてもいい!!!
また、よろしくお願いします。m(__)m
 
妄想は楽しいけど…
形にするのは 大変ですよね!
寝る時間ありますか?
(ちっちゃな子みたいに お母さんに注意されてたり…して)
楽しみにしてますが
無理しないでくださいね
私は もの静かな感じの リメンバ君 好きです!
 
ふみえが憎くてたまらない…!
ギブンチュミ先生には、ひれ伏したいと思います。
マイケルに怒られたガールな私でも、さすがに電撃は辛いです(笑)
 
★ヤブさん
>ふみえとよしこになりたい(^o^)
いつかヤブ子って名前の生徒出してください(バレバレやないか)
バレバレやないか(笑)。
インクロ先生の天然18禁のお相手をしたいですか?それともバドケルと一緒に盗んだバイクで走り出しますか?(なにそれ)
>ギブンチュミ先生wまじめな顔して「ギブンチュミです」ってww
だって・・!だって名前が浮かばなかったんだもの!リメンバさんのように「ギブン・チュミ」か「ギブ・ンチュミ」かで区切ろうかとか色々考えたけどわたしのネーミングセンスが皆無だったんだもの・・!orz
>リメンバ君の電波っぷりと、あいかわらず純なバドケル君がかわいすぐる(^ω^)
リメンバさんとバドケル君は破竹の勢いでキャラが固まってきましたwインクロ先生は破竹の勢いで妄想が止まらなかったデス♪
>にしてもふみえ・・・(嫉妬)
ふみえ!ヤブさんにポジション狙われてるよ!逃げてええww
★のんちさん
>この連載続けてくださいねw(無理なさらないよう・・・w)
ありがとうございますありがとうございます(T∀T)プロの方に頭上げられないほどのド素人ですよ!
ですがもう妄想に歯止めが利かないので(笑)長く細く学園は描いていけたらなあと思ってます。
>インクロ先生もバドもリメンバもギブンチュミ先生(生活指導・・w)も
特徴つかんでますね♪まさにこんなかんじが妄想できます・・・^^
特徴つかめてますか!良かったです!
まず似せないと!といつも思って描きますがついマンガチックになってる所が多々ありますが、、キャラや性格だけでもマイコーのイメージからかけ離れすぎないように気をつけてるのでそう言っていただけて良かったです^^
>本にされたら買いますよ・・・wwww絶対。
同人誌でも出しましょうか(笑)。
★ことりんさん
>サイコーです。
新しいメンバーも増えて・・ぷぷぷ。
新メンバー、全マイコー出演目指してます!(本気)
>でも、今のところ、インクロ先生が私の中ではツボです。
あの、インクロ先生のことをミクシーでも紹介していいですか!?
どんだけ、紛らわしいかを公表したいです(熱望)
ええ!!逆にいいんですか!?ww
こんな妄想マンガでよければ・・・いくらでも紛らわしさを公表していただいてかまいません(笑)。
紹介をしていただけるのならとても嬉しいです!ありがとうございます!
 
★サムさん
>死にそうに笑いました。
ギブンチュミ先生・・・リメンバ先生と
この学園は・・・・・・・・・・・・・・・・まさしくネバーランド!
小さいお子様は入園をご遠慮する場合がありますが(笑)
いつでも入園可能です♪ついでに入学もw
>私、インクロ先生にだったら
嫌なところをネチネチと言われてもいい!!!
また、よろしくお願いします。m(__)m
あははは!たしかに、あのなまめかしいダンスをされながらネチネチと嫌なところを言われるとなると・・・まさにSMプ(強制終了)
こちらこそ、また読んでくださると嬉しいです!
★Mくみさん
>妄想は楽しいけど…
形にするのは 大変ですよね!
そうなんですよね(´`)頭の中ではどんなことでも出来るかわりに、それをマンガとして描こうとすると難しいですね。当たり前ですがプロの漫画家さんはやはり凄いなあと改めて思いました!
>寝る時間ありますか?
(ちっちゃな子みたいに お母さんに注意されてたり…して)
楽しみにしてますが
無理しないでくださいね
Σ(;・∀・)・・・なんで分かるんですかMくみさん!
深夜までPCやってると「早く寝なさい!」と一喝されてます。。でも無視してやっちゃいます♪(子どもより性質悪いw)
お気遣いありがとうございます!ああ最近弱っていたのもあるので心に沁みます~(T◇T)待っていてくださると嬉しいので、身体壊さない程度に頑張って描きますね!
>私は もの静かな感じの リメンバ君 好きです!
ありがとうございます!
にしてもどうしてリメンバ君がああいうキャラになってしまったのか自分で謎です;SFでは超アグレッシブなのに(夜這いとか)。うーん。マイコーの礼儀正しい大人しい感じを引き継いだのかな?
★さちえさん
>ふみえが憎くてたまらない…!
え~イヤだなあさちえさん、「ふみえ」は「さちえ」と音を似せて名づけたんですよ~ははははは キョド(・_・; )(; ・_・)キョド
>ギブンチュミ先生には、ひれ伏したいと思います。
マイケルに怒られたガールな私でも、さすがに電撃は辛いです(笑)
シブケル先生なら、優しくお説教してくれるかもですねw
命がけでいいから怒られたガールが毎日指導室に殺到している模様ですよ。さちえさんも、スーパー銭湯とかの電気風呂とかで修行してギブンチュミ先生のお説教を受けてください。にこっ。
 
さちえさんの所から参りました!(事後報告(^o^;))
MOUSOU学園はパラダァ~ィス!!
これからも楽しみにしておりますので、チャーさんのペースで、永~~く続けて下さいな(^^)v
 
★プッチさん>>
プッチさん!いらっしゃいませ(^∀^)ノシ
>MOUSOU学園はパラダァ~ィス!!
これからも楽しみにしておりますので、チャーさんのペースで、永~~く続けて下さいな(^^)v
わたしの頭の中、いつでもパラダイスです(ただのおめでたい頭の中とも言うw)。
その脳内学園を少しでもみなさんと分け合えるようにがんばって描いていきますね!お気遣いの言葉もありがとうございます。有難いことに、マイケルの魅力のおかげでネタはひっきりなしに出てきますのでコツコツと発表できたらと思ってます。
これからも読んでやってくださいね!よろしくお願いします♪

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
