Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


お礼画面更新。【追記で8月分拍手レス】

お礼画面更新しました~。今月はマイケルのお誕生日月でしたので笑顔特集でしたがダサケル画像集復活です。久々にボサケルダサケル画像を選んでいたらいつの間にか癒されていた(´ω`)

851.jpg

関係ないけど、マイケルの美人度がよく分かる画像(周りの大物達に失礼だけどここは正直に)。

今月も拍手・コメントありがとうございました!
そしてすみません!拍手レスもう少し待ってください;後日、追記で書かせていただきます。


 

携帯の方からのため文字をグレーにしてあります。PCからで読みにくい方は文字を反転してください。















8/6
>>マイコーの笑顔は世界遺産です!!


です!激しく同意です!


8/17
>>お友達に8月29日生まれのやつがおります。...


Oh!それは裏山!このブログにコメントくださるヤブさんという方にも先日の8月29日に甥っ子ちゃんが誕生されたそうです!
マイケルと同じ日にお祝いできるなんていいな~いいな~(´◇`)歳取る恐怖が薄れますよね。



8/23
>>りめんばさんすきすぐるぅ~
よい眠り薬...

ありがとうございます(^^)!
こんなクオリティの低いもので安眠効果があるのであればなんぼでも描きますよ~



8/26
>>ヤブさん

>ヤブです!拍手にまで登場してすみません(笑)

そんな!めさめさありがたいです(T∀T)


>自分のマイコン持ち歩いてどうする気だwwトイレとかでこっそり見るつもりなのかしら(笑)


わははは!トイレでw見て何するのかも気になる(描いといてw)。


>本当はいい子だから、駅構内で学校さぼってる割に掃除のおばちゃんのお手伝いとかしちゃうバドケル君を想像して萌えてしまいました(勝手に)


それいただきっと。φ(・ω・ )メモメモ
そんで掃除のおばちゃんに可愛がられてたりね。「バド君、いつもイケメンだねえ!あはははは!」バ:「・・・・・;」とおばちゃんパワーに押されてるに違いない。


>いつも楽しいMOUSOU漫画ありがとうございます(^ω^)
大人気のインクロ先生のも楽しみにしてます!ノシ


インクロ先生の大人気に嫉妬のシブケル先生も描いてみたいかとw
追加キャラも計画中なのでこれからも見てやってくださいね!



8/27
>>ゴロさん

>こんにちは、初めまして。今日はじめてこちらに辿り着き、記事を色々拝見して癒されました…


はじめまして。
こんな妄想ブログにたどり着いてしまったのですね・・・wいろいろとすみません(とりあえず謝)。でもお気に召してくださったようでうれしいです!

>マイコンフィギュアを断念してキューピー購入は私も同じ事をしていて
驚きと共に勝手に親近感が沸いてしまいました。


!そうなんですか!お仲間お仲間( ^ω^ )
キューピーにもおもいのほか絶大な癒し効果がありますよね・・。

>拍手の笑顔特集、良いですね!マイケルの歯は本当に美しい…笑顔も美しい…!
MOUSOU学園を密かに心待ちにしつつ、またお邪魔します。


マイコーの笑顔は世界遺産です!(←早速人の使ってる)内面の美しさも滲み出てるんでしょうね!
ぜひぜひ、また遊びにきてください!MOUSOU学園更新がんばります^^



8/29
>>低血圧なリメンバさんが可愛すぎてやばいです
その発想いやMOUSOUはなかった
いいぞ、もっとやれ!!...


ラジャッ(`・ω・´)>
妄想発明家としてがんばりますw



>>拍手でしかコメントできない人が通りますよ
学園MOUSOU大好きです!!
もっと新しいキャラでてくれたらうれしいなと←厚かましい
個人的にセクシーなぎびんちゅみな方とゼイドンな方を←もっと厚かまし
とにかくこのブログ大好きです!!
まとまってなくてごめんなさい!...



拍手コメント嬉しいです(^v^!
新しいキャラ!ハイーもうすでに妄想しまくってますよ~ふふふふ
ギビンチュミとゼイドンなあの方々ですね!どこに盛り込もうかしら・・(ニヤリ)ゼイドンな方はプリズンverとブラジルverどちらでしょうか・・・?あ。でも兄弟かなんかにして2人登場とかでもいいかも~v

ありがとうございます!また遊びに来てくださいね♪



8/31
>>恐れる事無く突き進んで下さい(笑)


ラジャッ(`・ω・´)>
KEEP THE FAITHでがんばりますw





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

拍手&コメントありがとうございました!

スポンサーサイト

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
