Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


「あさイチ」感想

今朝のNHKの「あさイチ」見ましたか??

私は仕事が遅くからだったのでリアルタイムで見れました(^-^)
グッチさんもジャクソン5の初来日の時のライブやBADツアーにも見に行かれたマイケルファンだそうで、やはりそうしたファンの方が紹介するものは愛があって良かったです。特にお手製スリラージャケット。そして思いのほかくっそエピ(ネタバレになるので伏せます)。いのっちもくっそエピ。マイケルと同じ空間に居れただけで道民としては超くっそ!汗なんて浴びたいわ!





私はバックで流れるマイケルの歌声と映っている写真のマイケルの顔ばっか見てて私は分からなかったのですが、ジャクシの皆さんのレビューを読んでいるとグッチさん、涙目だったそうです(どうして分からない自分!)。




そして最後の「SMILE」。
フルで流してほしかったけど、フルで流れていたら朝から大号泣でした、きっと。母が隣に居るんだからやめてよねっグッチったらっ。
泣いたけど。



「あさイチ」感想

それからごめんなさいグッチさん、やっぱりこの子の「I'LL BE THERE」が一番です^^;
スポンサーサイト

Comments

 
カンニチハ!チャーさん!
あさイチのグッチさん、涙目だったんですか!
私も全く気付いていなかった…
ちょっとしんみりモードだなーとは思ってはいましたが、グッチさんいつドッカーンとやらかすのかな~、と思いながら見ていました…(^-^;
とにかく!8月29日、マイケルお誕生日おめでとう!ですよね!(←いきなり)
私は夏風邪を引き(こ、こんな時に…)、自宅で静かーに祝っております。
 
栗栗さん>>
栗栗さんカンニチハ~!
>あさイチのグッチさん、涙目だったんですか!
私も全く気付いていなかった…
栗栗さんもですか!お仲間が!ちょっと安心~(T∀T)
>ちょっとしんみりモードだなーとは思ってはいましたが、グッチさんいつドッカーンとやらかすのかな~、と思いながら見ていました…(^-^;
たしかに、感情を堪えてるかな?という場面はありましたね。
無理やりドカーンテンション(?)でやってたような気も。。でもブラックジョークはどうにも受け入れられず・・。
>私は夏風邪を引き(こ、こんな時に…)、自宅で静かーに祝っております。
ええ!お風邪ですか!夏風邪は長引くようですのでお大事になさってください(・◇;)静か~にマイケルへ想いを馳せるのもまたよしですよ。
わたしのように間違って深夜にヒスツアも見て眠れなくなったりしないようにNE☆(←しません
 
[E:chick]
こちらでは、初めてです。ことりんです。
さちえさんの、お尻、ベッド・・いえいえ、あの研究熱心な
マイケルの怪しい写真をみて、こちらに遊びにきました~。
よろしくです。
私も、旅先の阿蘇山で見て、思わず泣いてしまいました。
朝から「スマイル」は反則!!と思いつつ、もっともっと・・と。
チャリティーのこともノーベル平和賞のことも話していただけて
良かったです。
翌日、向日葵畑の中で、オルゴール盤の「I'LL BE THERE」,が流れてきたときには、サイコーでした。
グッチさんは、少し、ウルウルしているような感じがしました。
 
ことりんさん>>
ことりんさん、いらっしゃいませ!
あのお尻・・・いやげふんげふん。ピロートーク・・・ごえっふごえっふ・・知られざるレコーディング秘話というきわめて真面目な記事からいらしたんですね(゚ー゚)
こちらこそよろしくおねがいします!
>私も、旅先の阿蘇山で見て、思わず泣いてしまいました。
朝から「スマイル」は反則!!と思いつつ、もっともっと・・と。
チャリティーのこともノーベル平和賞のことも話していただけて
良かったです。
OH・・・旅先の阿蘇山・・。なんか大人なフレーズですね・・・(そんなとこに食いついた子供)。
グッチさんのブラックジョークは多めに見て、全体的に良い内容でしたよね。伝えてくれて良かった事もありますが、ノーベル平和賞のことなど、「何故受賞できなかったのか」まで掘り下げてほしいと思うのはファンのエゴでしょうか・・。
>翌日、向日葵畑の中で、オルゴール盤の「I'LL BE THERE」,が流れてきたときには、サイコーでした。
想像しただけで泣けてきました・・・(T◇T)
>グッチさんは、少し、ウルウルしているような感じがしました。
わたし、全く気付かなかったんですよね(阿呆)。
ウルウルしながらもマイケルのこと伝えてくれたグッチさん、ありがとうですね!

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
