Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


TV情報

明日(27日・金)放送のNHK総合【あさイチ】(毎週月曜~金曜8時15分~9時54分)の特選エンタ!のコーナーでグッチ祐三さんがマイケルを取り上げるそうです!



取り急ぎ、報告まで~。録画予約を忘れずに(´ω`)

TV情報

「ヤッターグッチ祐三に取り上げられるぞー!」




言ってません。(分かります)
スポンサーサイト

Comments

 
おはようございます。m(__)m
さちえさんのところから
飛んできたサムと申します。
あちらで、『おしりに見える』発言で
激しく同意して頂きましてありがとうございます。(嬉)
それにしても、この写真とコメントが
とってもマッチしていて見たときに
噴出しました。(笑)
チャーさん、漫画も書けてうらやまシス!←この使い方あってるのかしら?
 
こんにちは~ヽ(´▽`)/[E:heart04][E:sun]
嗚呼[E:sign03][E:sun]
東京は連日連夜の熱帯日和にひいこら言ってますが
ちゃーさんの所はもう涼しいですか?
で、ウチは東京なんですが、エアコン無しで
普通の人よりひいこら度が高いと思いますが
こちらのブログを拝見すると、もう、
そんなの吹き飛びますね~~~[E:sweat01][E:dash]
ちゃーさん、マンガまでお描きくださり、
ずっと変わらぬマイケルへの愛情、、[E:heart02]
胸を打たれます。
ああ、、最近、人生で一番こっぱずかしいこともやっちゃって
落ちこんでましたが、
ここに来ると、すがすがしい気分になれますね(o^-^o)[E:flair]
まだまだ、暑いけど、がんばるぞ~~(◎´∀`)ノ[E:sweat01]
 
サムさん>>
>さちえさんのところから
飛んできたサムと申します。
サムさん!!さちえさんのところからようこそ・・いえ妄想ブログへようこそ(笑)。
>あちらで、『おしりに見える』発言で
激しく同意して頂きましてありがとうございます。(嬉)
あははは!あの写真見るたびにどんどんおしりに見えてきます(笑)。
>それにしても、この写真とコメントが
とってもマッチしていて見たときに
噴出しました。(笑)
「絶対マイケル言わねえよ!」ときつく突っ込んでいただいて構いません。笑
じゃないと調子のってまたマイケルでアテレコしちゃいますよ。やっちゃいますよコイツ。ふふふf(ry
>チャーさん、漫画も書けてうらやまシス!←この使い方あってるのかしら?
大自己満足なうえに、大半がマイケルに謝らなきゃいけないノリの妄想まんがですけども!w
ありがとございまシス!←この使い方は間違っています。うらやまシスは大正解です。
 
momomoさん>>
momomoさん~~~(´∀`)おひさしぶりですv
>東京は連日連夜の熱帯日和にひいこら言ってますが
ちゃーさんの所はもう涼しいですか?
東京、まだ暑いんですね?札幌はお昼間もだいぶ涼しくなってきました。夜も肌寒いくらいですよー。
>で、ウチは東京なんですが、エアコン無しで
普通の人よりひいこら度が高いと思いますが
ウチもエアコン無しです!温度差がありますが真夏は扇風機で乗り切ってやりましたゼ!
>こちらのブログを拝見すると、もう、
そんなの吹き飛びますね~~~
基本、現実逃避してますからね!(笑)
暑いのもなんもかも忘れたい時は妄想に限りますお!
>ちゃーさん、マンガまでお描きくださり、
ずっと変わらぬマイケルへの愛情、、
胸を打たれます。
マンガを描き出したら楽しくて止まらないのですがmomomoさんどうしましょう;
マイケルへの愛で暴走しすぎないように気をつけますね;
>ああ、、最近、人生で一番こっぱずかしいこともやっちゃって
落ちこんでましたが、
ここに来ると、すがすがしい気分になれますね(o^-^o)
まだまだ、暑いけど、がんばるぞ~~(◎´∀`)ノ
たぶん、わたしの力ではなく、マイケルのお力だと思います。マイケルの美しい姿を見るだけでわたしは仕事のミスで落ち込んでても忘れます(゜∀゜)←それなんか駄目
お体に気をつけて、がんばってくださいね!

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
