Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


TAKAHIROさんの「情熱大陸」

8月22日(日)の「情熱大陸」にダンサーのTAKAHIROさんが出演されていました。

Takahiro_02_170x248

TAKAHIROさんは、ずっと前にテレビ(何の番組だったかは忘れてしまいました…NHKだったかな)で知ってから密かにファンでした。いや別に密かにしていた訳ではないのですがね(笑)。



TAKAHIROさんはNYに拠点を置いて活動されているダンサー・振付師です。
WIKIを貼っておきます。
マイケルもその舞台を踏んだNYのAPOLLOシアターのHIPHOPエンタテイメントコンテスト「アマチュアナイト」で年間ランキングダンス部門で1位を獲得、目の肥えたニューヨーカーから大喝采を浴びたイケメンでダンスも上手い大変すごい方です。そうイケメンなんです(そこ大事だよね!)。



なにがどうスゴいのか、もちろんそのダンスが素晴らしいのですが、マイケルのダンスの素晴らしさが一言で語れない(というか言葉で表せない)ように、TAKAHIROさんのダンスも、言葉で上手く言い表せませんのでご自身の目で確かめてください↓


携帯の方

見よこのスタンディングオベーション!凄いだけのダンスじゃなくて面白いですよね。凡人がやると滑稽な動きを究極まで極めてエンターテイメントに昇華させてるというのは、マイケルに通じるところがあると思います。

Images 852_2




実は、ご存知の方も居るかもしれませんが(私は知らなかった;)TAKAHIROさんは、去年のマドンナのツアーでバックダンサーを務めています。そう、ケントモリさんと一緒にマドンナのバックで踊っていたのです。そして、6月25日のあの悲劇もケントモリさんと同じくTAKAHIROさんの元に降りかかりました。


TAKAHIROさんもケントモリさんと同じようにマイケルのダンスに影響されたダンサーの1人だと思います。TAKAHIROさんのブログのあの日の記事を拝見していると、どうしても涙はこらえられません。

けど、TAKAHIROさん、マイケルの死をただ「悲しい」だけじゃなくて、「生まれてきてくれて、ありがとう。」って言ったんです。あの日、世界中が悲しみに暮れている中、そう言ったのです。



泣きながらその記事を見て、その「ありがとう」を見て、あの悲劇の真っ只中で悲しみだけに囚われず「ありがとう」が言えるTAKAHIROさんがますます好きになりました。
それから失礼極まりないのですが、TAKAHIROさんの不思議ちゃんなオーラが大好き(笑)。ゆるい感じとかね。イケメンなとことかね(しつこい)。



興味のある方は、こちらのTAKAHIROさん著初フォトエッセイも是非ー

20169001_2

【TAKAHIRO DANCE in the World】

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ芸能ファンアート1位ありがとうございます。恐縮です。。
ブログランキング ブログ村

スポンサーサイト

Comments

 
連投すみません・・・。あらしではありません。
しかも、アサイチ見忘れた女、アラフォーです。(泣)
このTAKAHIROさん!名前は存知あげなかったんですが
TVで見て気になってました!(やはりイケメンだったので)(笑)
凄いですね!アポロシアターで殿堂入りって・・・。
これから、応援しなくては・・・。フフフ
チャーさん、リンクさせてクダサイ!
 
サムさん>>
>連投すみません・・・。あらしではありません。
いえいえコメントたくさん嬉しいです^^
>しかも、アサイチ見忘れた女、アラフォーです。(泣)
オウ!それはあちゃふー(>д<)ですね。。
今度テレビ情報があればなるべく早くお知らせするようにしますね!
>このTAKAHIROさん!名前は存知あげなかったんですが
TVで見て気になってました!(やはりイケメンだったので)(笑)
サムさんもお気に入りでしたか!あのダンスは一度見たら忘れられませんよね。
イケメンですしね!イケメン万歳!
>凄いですね!アポロシアターで殿堂入りって・・・。
これから、応援しなくては・・・。フフフ
アポロシアターの舞台に立つ、いえ、NYで単身ダンサーをやっていくということだけですごい事なのに、1位を取ってしまうのですから凄いとしか言いようがありません。。
お互い、これから応援しまくりましょう。イケメンTKAHIROさんを・・・ふふ(しつこい)
>チャーさん、リンクさせてクダサイ!
リンク、喜んで!(居酒屋的に)
ありがとうございます!これからどうぞよろしくお願いします^^

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
