Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


え・・・・まさかマイコー・・・ベッドの中で!?

ちょちょちょちょい!

今金パンスレを眺めていたのですがね!衝撃のレコーディング秘話が!

G9_3


こちらのお写真のマイケルの横の物体、Zuccarelli's head-shaped robotic recorderという録音機なんだそうです。
金パンスレの書き込みを見る限りでは、コレを頭に被って、その中で歌うと耳のところにある録音機で音を拾うので音が立体的に聞こえる。つまり人間が聞いた状態のように捉える事ができるらしいのです。
この録音機を使って録音された音がアルバム「BAD」の中に何箇所か入っているそうな。


「えナニこの物体キモス(゚д゚;)」
と思ってしまったのは否めないですが、まあここまではへ~そうなんだ程度ですがね。これをなんとマイケルさん、どこでレコーディングしたかというとね。


Hi0

ベッドの中。


そしてどの曲のどの部分を録音したかというと↓

・I Just Can't Stop Loving Youのイントロのしゃべり
・Liberian Girlのイントロのしゃべり
・Smooth Criminalのイントロのハアハア声


・・・・・・・ちょ!!リアルピロートーク!!??(゜◇゜゛;)


金パンスレのみなさまは一斉にイヤホン、ヘッドフォン片手にベッドへといそいそと潜り込んでおりました。



さあみなさまもマイコーの囁きとベッドの中へどうぞ・・・・・ふふふふふふふ(エコー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ芸能ファンアート1位ありがとうございます。恐縮です。。
ブログランキング ブログ村

スポンサーサイト

Comments

 
そうなんですか…こんな物で録音を~~~
優しい声で…
囁いてもらいたい
でも、その状況が・・・妄想でも
静かに出来ない (^◇^;)
 
マイコー×ベッドの組み合わせ・・・;:゙;`;・(゚ε゚ )
・・・・・・・(´д`;)・・・・録音機め・・・・。
 
Mくみさん>>
>優しい声で…
囁いてもらいたい
ぐはっ!想像しちゃったじゃないですかああああ鼻血が!鼻血が!
>でも、その状況が・・・妄想でも
静かに出来ない (^◇^;)
鼻血が!鼻血があああああ!!
↑こうなります。
 
のんちさん>>
>マイコー×ベッドの組み合わせ・・・;:゙;`;・(゚ε゚ )
この組み合わせは・・・・デンジャラス。まさにデンジャラス。
>・・・・・・・(´д`;)・・・・録音機め・・・・。
のんちさん・・・・そこ!?(笑)
いや、確かにベッドの中で、マイコーと密着して囁きかけられるのですもんね。この録音機・・・・・。
くっそ!録音機くっそ!!(←やっぱり
 
おはようございます。
眠れないので「バドケル」で検索をしたら、ここへたどり着きました~。
そして、更に眠れないくなりました。
あの「ハァ、ハァ」は、ベッドの中で録音したとは…。
もうダメ、絶対眠れません。
こちらって、リンクフリーでしょうか。
 
さちえさん>>
( Д) ゚ ゚
さ ち え さ ん ッ・・・!!うへーうへーーー全力でいらっしゃいませーー!!こんなトコへようこそーー!バドケルで検索されてきたのに妄想バドケル君でごめんなさいいい(T◇T)
>あの「ハァ、ハァ」は、ベッドの中で録音したとは…。
もうダメ、絶対眠れません。
あああああさちえさんを眠れなくさせてしまったああ(T◇T)でもわたしのせいだけじゃないよマイコーが罪作りなお方だからだよ!
マイコー悪クナイ>o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;←チャー
>こちらって、リンクフリーでしょうか。
もうフリーどころかフォーエバーというかあああもうさちえさんがいらっしゃってリンクしてくださるみたいでテンション崩壊ですごめんなさい。リンク大歓迎です!
というか、わたしも堂々とリンクさせていただいているのですが報告にお伺いしてないですよねorz
ごめんなさいおもっくそ事後報告ですが、リンクさせていただいています。しかもちょろちょろ記事にリンク貼らせてもらってます。すみません(ああもう土下座)。
こんな私でこんなブログですがどうぞよろしくお願いいたします!
 
チャーさん、こんばんは!
JAXityではマイケルのあのセクシー写真の件でお世話になりました!
貴重な情報、教えていただいてありがとうございました!
で、喜びついでに自分のブログにその旨UPいたしまして、事後報告になりますが、チャーさんのブログをリンクさせて頂きました。
勝手にすみません
つまらないブログですが、よかったらのぞいてやって下さい。
(ブログの方はくりきんとんっていうHNでやっています。
JAXityとHNが違うのは、初心者故のパニックでそうなってしまいました…)
http://ameblo.jp/kurikinntonnpiyo/" rel="nofollow">http://ameblo.jp/kurikinntonnpiyo/
これからもチャーさんのブログ、楽しみにしています!
ありがとうございました!
 
栗栗さん>>
栗栗さん!いらっしゃいませ~~!こんなところまでわざわざありがとうございます。
>貴重な情報、教えていただいてありがとうございました!
いえいえ、わたしもネットで見聞きした情報ですから(^^
>で、喜びついでに自分のブログにその旨UPいたしまして、事後報告になりますが、チャーさんのブログをリンクさせて頂きました。
Awow!こんなブログをリンクしてくださったのですか!?いいのですか栗栗さん・・・!
・・・なんかすみません。基本リンクフリーなので、リンク大歓迎です。ありがとうございます!
>つまらないブログですが、よかったらのぞいてやって下さい。
くりちゃん、かわいすぎです(*´ェ`*)←もうのぞいた。
>これからもチャーさんのブログ、楽しみにしています!
ありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございました。ジャクシでもかまってやってください。よろしくお願いします(´`)

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
