Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


ヤングな彼とトランプな彼をGETだぜ!

先日キュピバドケルと一緒に手に入れたマイケルグッズです(´ω`)VillageVanguard(つづり合ってるかな・・)というお店で購入しました。

203


そう!ヤング写真集やっと手に入れました!!


Cocolog_oekaki_2010_05_14_10_29_2

↑約4ヶ月前のわたし。


買ったよちょこさん!(見てるかな)ムッチン青年期のマイコーを拝みたおしてます(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

見たことある写真でも、やっぱり本になると画質も綺麗だし大きいから存分に舐めまわして見れるというか・・・あげふんげふん変態発言失礼いたしました。





それから注目してほしいのがコレ

E80

これね、トランプです。笑

しかも中国製。オール中国語。笑

「使うのか!?使うのかわたし!?」と心の中でしばし葛藤し、結局は買っちゃいました。てへ。

中身はこんな感じ。

224

「ちょっ。あきらかに雑誌の表紙コピーしたろ。」というヤツが何枚か・・・w
まあ全体的に良い写真ばかりを使っていたので良しとします(上から)。
金パンも何人かいらっしゃいました。金パンスレのお姉さまがたに是非お見せしたい・・・。


_224
これで神経衰弱をしてみた(もちろんひとりで)。思いのほか盛り上がった(もちろんひとりで)。「金パンはどこだったかな~* ´З`)σ」とか言ってた(もちろんひとりで)。


あと、right onでマイケルTシャツが3500円が990円(!)で売っていたので即購入。

082

メンズ用なので少し大きめ。
わたしが買ったお店ではあともう1枚、スリラーのゾンビマイコーがプリントされているTシャツが置いてありましたが「マイケルごめん・・・ゾンビTは着れない」と購入しませんでしたw

いつ着ようかなあ。HIPHOPをやっていた時だったらレッスンで着れたんだけどな。。バレエに着ていくのは少しいやかなり勇気がいるしなあ。




ということで、久々にマイコーグッズを手に入れられてしばらくはこの子たちで満足できます(もとい我慢します)。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ芸能ファンアート1位ありがとうございます。恐縮です。。
ブログランキング ブログ村

スポンサーサイト

Comments

 
ヽ(´▽`)/かんばんわ!
いっぱいマイケルグッズ買われたのですね。
確かにバレエには着ていくの勇気いりますね。笑
でも鏡見る度、マイコー見れちゃいますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
実は今大阪に、この間の東京タワーに来ていたマイコー展が来ているんです。28日に行く予定です。私もグッズ買いますね(v^ー゜)ヤッタネ!!
私の友達には夏休み前にディズニーランドに行って、なんとキャプテン行って来た人いるんです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
その話聞いた瞬間、興奮しすぎて教室で過呼吸なって泣いたという私。笑
うらやましすぎですよね。。
では、また(○゚ε゚○)
 
のぶさん>>
かんばんわ~(´∀`*)
>でも鏡見る度、マイコー見れちゃいますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
その代り、マイケルばかりに目が奪われて自分の体のチェック忘れそうです。笑
>実は今大阪に、この間の東京タワーに来ていたマイコー展が来ているんです。28日に行く予定です。私もグッズ買いますね(v^ー゜)ヤッタネ!!
AWOW!大阪の行けるんですね!羨ましい~~!存分にマイコーの愛した物たち目に焼き付けてきてください!
TIIのパンフもなぜか売ってると聞いたのですが(記憶違いだったらすみません)そのほか色んな物欲を誘うグッズがあるみたいなので、お財布のヒモ緩みすぎないようにねのぶさん・・・・。←緩んで泣きを見てる人
>私の友達には夏休み前にディズニーランドに行って、なんとキャプテン行って来た人いるんです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
その話聞いた瞬間、興奮しすぎて教室で過呼吸なって泣いたという私。笑
過呼吸!?ちょっつのぶさん大丈夫ですか?!落ち着いて落ち着いてひっひっふーひっひっふー(←違う)
わたしも今日、教室の子供がTDLでキャプテンを観てきたと聞いて、子供相手に「キャプテンどうだったどうだった!?近かった!?」と本気で聞いてしまい軽く引かれましたYO☆ホント、羨ましいですよね~。。
でものぶさんも大阪の遺品展楽しんできてくださいね~(^ω^)ノシ

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
