Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


どーんなもんだいぼーくーキューピーマイケル/BADver~♪

2328

「みなさんはじめまして。ぼくキューピーマイケル/BADverって言います。長いし「/」ってなんて言うの?って感じだから萌えケルでいいよ。ぼくのご主人様がつけてくれたんだ。ところで萌えってなあに?


そうそう、ぼくのご主人様はね、本当はぼくのお兄ちゃん、マイコン/BADverが欲しかったんだけど極貧生活の身なので到底マイコンには手を出せないから寂しさ紛らわすために840円のぼくを買ったんだって。日記に書いてたよ。うんごめんなさいぼくこっそり見ちゃった。


日記には、ぼくのほかにまだいろいろマイケルグッズを買ったって書いてたよ。そうゆうお金を地道に貯金すればお兄ちゃんも買えるかもしれないのにね。バカだよほんとご主人様ってば。そのグッズ達はまた今度記事にするって言ってたよ。


まあそういうことで、ぼくはご主人様の携帯に吊るされていろんなところ連れてかれてます。そのうちストラップ部分が引っこ抜けやしないかと毎日ドキドキです。でもご主人様がぼくを見つめて元気を出して仕事に向かうのを見ているとこんなストラップの人生も悪くないかなと思うんだ。」

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつか兄弟並べさせてやれる日が来ますように(T◇T)あ。萌えケルの背景は扇風機です。意味は特にないです。思いのほかカオスな効果を出している(笑)。

ブログランキング・にほんブログ村へ芸能ファンアート1位ありがとうございます。恐縮です。。
ブログランキング ブログ村

スポンサーサイト

Comments

 
ははは(´ω`)ノ
チャーさん、わたしもこのキュピケルさん(違った。萌えケル)が携帯に
ぶらさがってますおwこれ結構心配になりますよねw気づけば頭横向いたり。。
がしかし。
かわいすぎてまいってます。。。
チャーさん、マイコンBADケルを買える時がくることを祈ってますぞ!
・・・で他のマイケルグッズって・・?(^▽^)
 
のんちさん>>
のんちさんの携帯にもぶら下がっているのですね(´∀`)
そうそう!気づいたら頭が180度回転してホラーになってたりしますよね!「ごめんマイケル…」とつぶやきながら直してあげます…
お兄ちゃんバドケル、弟と再会(?)できるように祈っててください(TдT)
他のマイケルグッズですか?ええと萌えケルとTシャツとトラ…あげふんげふん!!・。(゜д゜";)ちょいのんちさんなに言わそうとしてるんすか!あとのお楽しみですよ☆←

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
