Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


歯が綺麗な人は好きですか

「マイケルの歯、あんなに綺麗なのだから朝昼夜バッチリ磨いていたのかしら・・・。でも朝夜は家で出来ても、昼はどうだろう。決まった時間に決まった場所に居る仕事だったらいいけど・・・そうでもないだろうからお昼はガムで食後のケアをしていたのかも。」

とか真剣に考えてました( ^ω^ )

というわけでマイケルの芸能人は歯が命!的な歯を拝める画像集。突発的!




モノクロで余計にホワイトニング効果が・・・眩しいゼッ

Michael




ほんとに噛み合わせの良さそうな・・・・。
356



笑顔も歯も眩しいゼッ
8e6260df_640




だから笑顔も歯も・・・・・鎖骨・胸筋のあたりも眩しいゼッ
Mjmichaeljackson10480553459559



見せてよ~歯見せてよ~ヽ(´▽`)/キャッキャッ
1210



お年を召してもこの眩しさ。あ。歯もマイコー自身もね。
I00690321268916615


歯の裏までもちろん綺麗です。
Michaeljackson05jpgjpgnv5




歯もお顔も整ってるんだなや~。
620






オマケ。生え変わり中。
22


マイケルは最後まで全部自分の歯だったそうです。
でも不思議と歯磨きしてるマイコーだけは想像できない・・・。電動なのか手動なのか・・・(そこか)。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ芸能ファンアート1位ありがとうございます。恐縮です。。
ブログランキング ブログ村

スポンサーサイト

Comments

 
ほんっっっと輝いてますねえ~ (*´д`*)ハァ...
デンタルフロスとかもしてそうだなーと思うのは私だけでしょうか 笑
あっ 私は電動に一票です!ハイテクな電動歯磨きとかにテンションあがってそう~ヽ(´▽`)/
でもほんと、見れば見るほど歯並びいいですね~イケメンに磨きがかかるわあ((*´Д`*))
 
ほんとキレイです!
マイケルさんはいつも。。
最後の写真 パパTが カッコ良く見える。。( ´ ▽ ` )ノ
今まで思った事ないのに…
 
チャーさん、こんにちわ!!
嫁ケルを取り返しにきました(根に持ってる)
マイコー歯美しすぎ!!
なんでこんなに綺麗なんでしょうねぇ~
やっぱりスターは歯も美しくないと!
そしてそれに比例するかのように美しいお顔・・・。惚れ惚れ。
たしかにマイコーが歯磨きしてるとことか想像できないですね(笑)
電動なのか手動なのか・・・
朝、寝ぼけまなこで歯磨きしてるマイコーとか、想像するだけでかわいいっ・・・!
チャーさん描いて・・・!!(いきなり図々しくなった)
おかあさんといっしょの「はみがきじょうずかな?」みたいにマイコーに膝枕で歯磨きしてもらいたいヤブです(^ω^)
(人様のブログで妄想大暴走ですみませんww)
 
timtamさん>>
>デンタルフロスとかもしてそうだなーと思うのは私だけでしょうか 笑
ちょっ!不意に萌えさすのヤメテください!
あの糸楊枝的な物でキコキコやってるマイコー・・・。(´ω`)キュン
>ハイテクな電動歯磨きとかにテンションあがってそう~ヽ(´▽`)/
いち早く使ってそうですよね。笑
「コレ最新の電動歯ブラシナンダヨ!ヒヒっ」って自慢され隊。
>イケメンに磨きがかかるわあ((*´Д`*))
もうズルイとしか言いようがないですよね。もしもマイケルが歯並び悪くてもその歯並びすら愛せる自信はありますが、綺麗な歯で生まれてきて有難いですよ。。。もといキャサリンマイケルを完璧なイケメンに生んでくれてありがとう~^◇^
 
Mくみさん>>
>マイケルさんはいつも。。
ほんと、カメラに写るどんな瞬間でも美しいんですよね。マイケルが常に油断しないで人前に出ていたからなのもあると思いますが、もうこれは造形からして違いますよね。
>パパTが カッコ良く見える。。( ´ ▽ ` )ノ今まで思った事ないのに…
ぶはっ!!(笑)確かに、いつも保護者的な雰囲気なのにこの写真は「俺がTITOだゼッ」とでもいうかのような表情・・・・。よく見たらやっぱり兄弟全員どこか似てるところありますよね!そしてティトは一等ジョーパパに似てると思う。。
 
ヤブさん>>
>嫁ケルを取り返しにきました(根に持ってる)
おや?なんの事ですか?嫁ケルはココには居ませんよ?(鬼姑的に)
>たしかにマイコーが歯磨きしてるとことか想像できないですね(笑)
ですよねですよね!生活臭が無いわけではないと思うんだけど(意外に同じシャツ長年着てたりね)なぜか歯磨き粉付けてシャコシャコしてるマイケルは想像できない・・・。
>電動なのか手動なのか・・・
電動なのに手動になっちゃってるのかどうなのか・・・
>朝、寝ぼけまなこで歯磨きしてるマイコーとか、想像するだけでかわいいっ・・・!
チャーさん描いて・・・!!(いきなり図々しくなった)
リクエストばっち来いですよ!描ける時に挑戦しますねい^^
あー歯磨きしたてでミント系のかほりがお口からふんわり香るマイコー。。。嗅ぎてええええ
>おかあさんといっしょの「はみがきじょうずかな?」みたいにマイコーに膝枕で歯磨きしてもらいたいヤブです(^ω^)
はみがきじょうずかな?懐いwww
ちょ待ってマイコーに口内環境大披露??歯医者さんにですら口開けてるアホ面晒すのが恥ずかしいというのにマイコーに見せたら恥ずかしくて発酵しちゃうお。
さすが妄想隊斬り込み隊長ヤブさん!(誰も言ってない
>(人様のブログで妄想大暴走ですみませんww)
あ。大丈夫ですよーこのブログ自体妄想みたいなもんですから(何それ)。
それに斬り込み隊長なんですから!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
 
コメント返しにコメント返し失礼します(笑)
まじすか!チャーさん描いてくれるんすか!(チャラ男的なのり)
図々しくリクエストして良かったー!!ww
ハッ!でも無理しないでくださいね!
でもでもチャーさんの素敵絵楽しみですヽ(´▽`)/
た、たしかに自分の口内ってさらけ出せる状態じゃなかったー!!
マ「ヤブの歯は虫歯だらけだね。それに臭いね。」
なんて言われたら一生歯医者に通うわーっ
ちょっと膝枕されたいってだけで斬り込みすぎたー!w
いや、何言ってんですか!
チャーさんの妄想力には勝てる気がしませんよ!褒めてるのですよ!
これからもマイコー妄想隊総長として頑張ってください(`・ω・´)b(役職がついた)
 
ヤブさん>>
やった役職がついたっ(^ω^)ノ
いやいやこれからも活躍を期待してますぜ斬りこみ隊長(親指グッ)!!
とりあえず膝枕してもらいたい願望のみで自分の口内を披露していった捨て身の妄想に拍手!マイコーの膝枕かぁ。。確実にいい匂いがすると思いましゅ!!←興奮し過ぎて噛んだ
リクエスト嬉しいですよ!全然図々しいことないですよぅむしろ私で良ければどんどんリクエストしてください。
と言いながら…ここんとこちょっと忙しくて少し待っていただく事ななると思うんですが…すみませんm(_ _)m

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
