Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


【MOUSOU学園】バドケル君

巷でいろいろと盛り上がっているバドケル君。



これで描き溜め分は最後です。


 
























bk.jpg

●マイコン(BADVer)を、実は買った。でも秘密。



MOUSOU学園の皆は今日も元気に仲良くやってます。たぶん。笑

スポンサーサイト

Comments

 
うわああ!いいなあ自宅にBADマイケル~360度からなめまわしたい(危険)
うらやましいです!!めっちゃうらやましい~
毎日元気をチャージできますね(^^)
私は昨日EOさまに会ってきたので元気満点です(誰も聞いてない  
後ろに「よくわかんないけどすごかった~!」っていってたカップルがいて、説明してやろうか?してやろうか?て思っちゃいました(危険
バドケル・・・ごっついベルトが白シャツにもにあってますね☆
このシリーズいいですね笑 いまのとこリメンバが一番~
 
チャーさん(´ω`)ノシ
妄想学園vv大好きです。。ずっと続けてくだされ(´д`*)
チャーさん画のマイケルが好きすぎてどうしようwwってなかんじです。
こんな学園あったら絶対入学しますよ。
シブケル先生担任とかになったら朝毎日1番乗りしますよ。
バドケルの優しい姿知ってるのはわたしだけ・・・みたいな(痛)。
学園もの万歳~(^▽^)
 
timtamさん>>
>うわああ!いいなあ自宅にBADマイケル~
!ごめんなさい!誤解させてしまったようなのですけど、わたしはまだバドケル入手できてないんです~(T◇T)MOUSOU学園のバドケルは密かに買ったみたいですよ。自分のフィギュア。笑
>私は昨日EOさまに会ってきたので元気満点です(誰も聞いてない
それこそ羨ますぃいいい!わたしもキャプテンのイケメンビーム浴びて元気満点になりたいお~(T◇T)
  
>後ろに「よくわかんないけどすごかった~!」っていってたカップルがいて、説明してやろうか?してやろうか?て思っちゃいました(危険
わははw小一時間ほど説明してやりたいですね。
>いまのとこリメンバが一番~
おおっ!リメンバに一票!(票?)
学園一の美人ですからね!それに魔法使うし、学園内のマイケル達からも「スゴイネー」言われてそうw
 
のんちさん>>
>チャーさん(´ω`)ノシ
のんちさん(´ω`)ノシ
>ずっと続けてくだされ(´д`*)
MOUSOUは絶え間ないのでお絵かきできる時間がある時は更新がんばりますね~うへへ
>チャーさん画のマイケルが好きすぎてどうしようwwってなかんじです。
きょ恐縮です・・・っ
わたしはマイケルが好きすぎてどうしようとなって(皆さんもそうでしょうが)お絵かきしてる身なので、同じくマイケルを愛している方から嬉しい言葉をかけられると、ほんとにほんとに嬉しくもあり恐縮でもあり・・・・。ちゃんと愛が伝わるマイケルの絵をこれからも描いていけるように頑張ります!9割妄想だけどNE!
>バドケルの優しい姿知ってるのはわたしだけ・・・みたいな(痛)。
うはあ何ですかその素敵設定(目きらきら)。いただきますその妄想(σ・∀・)σゲッツ
捨てられた子猫を拾い抱き上げるバドケルの優しい目・・・それを偶然見かけるわたし・・・みたいなみたいな!ケヘケヘ!脳内イメージ例:天使なんかじゃない(矢沢あい)1巻。(知ってます?
 
あっ(・・;)●を見逃していました;;すみませorz
あれ半っっっ端ない高いですもんね~(><)ぜんっぜん手えでません(汗
バドケルそうとう貯金したのかな~・・・えらいな~・・・ 
てか自分のお人形持ってるマイケルとかまじ・・・かわいすぐる!
(そういやそんな写真みたことある気が...)
マイケルって萌えの引き出しが多すぎて不意打ちをくらいますΣ(//ω//)グハッ
チャーさん、いつも夢と素敵な妄想をありがとうございます?(/ω\)
 
timtamさん>>
どんマイケルtimtamさん!というか誤解させてしまってすみませんorz
そうなんですよバドケルのあの半端ない値段の為まだ入手出来てません~(T_T)
バドケルバイトしたみたいですよ…地下鉄の駅の売店(キ○スク)で…。エラいおバドケル(ノД・。)
自分のフィギュア持ってる写真ありましたありました。ガン見してるヤツ(笑)。
わたしの中でマイケルほど萌えられる男性は居ない!(キッパリ
萌えの引き出し多いけど、全て天然なところがまた萌へ(´ρ`*)なんですよね。マイケルならなんでも許しちゃえる自分が怖い…w

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
