Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェフにちょいちょい話しかけるマイケルさん。

暑いですね~。
ごはんを食べるのすら面倒なのに(あ。舌の口内炎は治りましたが)、ごはん作るのなんて面倒くさいの極みになってしまうこの季節。
そんなあなた。キッチンで料理している時にマイケルさんが覗きにやってきましたよ。後ろから耳元で「何作ってるの?」なんて言われてごらんなさい。張り切って料理したくなっちゃいますよね♪もちろんマイケルも料理しちゃうわよ的な勢いでひとつ。

ハイ。のっけからふざけ気味ですが、80年代後半、アナハイムディズニーランド勤務のシェフさんの証言にキュンしたので。

=============



「部屋で料理してるとマイケルは「いいにおいだね、おいしそうだね」など話しかけてきて、ちょっと物をつまんで「おいしい!」などと言うこともありました。キッチンにきて僕をディナーに招待してくれもしたのです。優しくて物静かな人でした」

324

※シェフさんは完全に想像です。

あのソフトリーな声で「Delicious!」言うんか。それだけのために自分蒸ささってもいいから灼熱のキッチンに何時間でも立つわ。


ちなみにメニューはこんな感じだったそう↓。

豆腐とチーズのエンチラーダ(グリーンtomatilloソース添え)
 (当時マイケルはエンチラーダがお気に入りで、ママ・キャサリンに
 「またエンチラーダ?」と言われたこともあったそうです)
フルーツスムージーとピューレ
ベジタリアンキャセロール
サンドイッチ


・・・・・肉が食べたくなるよ(´д`)・・・・とはマイケルの前では死んでも言わない乙女!

[引用記事→ マイケルのココロ:マイケル・ジャクソンのスリムさと食べ物(知人の証言)]

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ芸能ファンアート1位ありがとうございます。恐縮です。。
ブログランキング ブログ村

スポンサーサイト

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。