Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1975年のジャクソン5インタビュー

ようつべで見つけたまりも達。

ダイナ・ショアさんの「The Dinah Shore Show」という番組に出演したジャクソン5インタビュー。1975年のもの。


Part6くらいまであるのですが、この4でのマイコーがかわいかったのでお持ち帰りしました。
皆若くてかわいいのだけど、マイコーが一等かわいいよ。うん。

わたしの英語力では和訳が出来なくて申し訳ないのですが、わたしでもなんとなーくぼんやーりと理解できました(説得力皆無)。
ダイナさんの隣のチェック柄スーツのおじ様(誰だろう)がジャクソン5のメンバーに「趣味はなに?」的なことを聞いていってます。多分。
マイコーは最初に聞かれて、自作の絵を披露してます。チャップリンの絵も。最初に見せたおばあさんの絵は初めて見たなあ。

ティトは釣り?マーロンはバスケかな?皆が爆笑してる時の( ゚д゚)ポカーンな自分が悲しい。
なんにせよ、英語わからなくてもマイコーのかわうすっぷりを堪能してください♪


携帯の方

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ芸能ファンアート1位ありがとうございます。恐縮です。。
ブログランキング ブログ村

スポンサーサイト

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。