Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


甘い生活

各地で同棲者続出中。

そう、マイコン/BADマイコーがバカ売れ(古)中なんです。

JAXityのみなさんはもちろんマイコーブロガーの皆さんはほとんどの方がバドケルとの同棲生活を満喫中です。






わたしもバドケルとイチャイチャしたいいいいいいい。゜゜(´□`。)°゜。

さちえさんみたいに着せ替えさせたり

ジャクシの某メンバーさんみたいに口拭いで誘惑されたいいいいいいい


・・・・・・ハアハアorz


いいもん。バドケル画像をカラーコピーした紙を上手に切り抜いて厚紙に貼るもん。本気だお。やったるお。

お金貯めていつかバドケルを嫁にもらってやる!!
ええと・・・・アマゾンでは24,000円・・・・って高ッ!?

327

「働くんだガール!!」

ハイ・・・・・・( ´・ω・`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ芸能ファンアート1位ありがとうございます。恐縮です。。
ブログランキング ブログ村

スポンサーサイト

Comments

 
こんにちは^^
バドケルうちにも来ましたよ~~(*´д`*)ハアハア
もうね・・・マイケルです、これは。
すばらしいです。
怖くて着せ替えできない(汗)毎日ポーズ変えてニヤニヤ
してます。その後姿見て家族はなんて思ってるのか・・・w
とにかくバドケルは心のオアシスですvvv
がんばって手に入れてくださいね^^vv
 
のんちさん>>
>もうね・・・マイケルです、これは。
みなさん、クオリティの高さにびっくりされてますよね。ホットトイズ様、グッジョっ!
>怖くて着せ替えできない(汗)
わたしは触れなさそうです(笑)。
>毎日ポーズ変えてニヤニヤしてます。その後姿見て家族はなんて思ってるのか・・・w
何も言わないで見守っているお優しいご家族なんですよ(´`●)というかそんなお母さんが欲しい・・・四六時中マイコー話で盛り上がるのに。。もう、養子にしてくださいのんちさん。(切実)
>とにかくバドケルは心のオアシスですvvv
がんばって手に入れてくださいね^^vv
ああーーオアシス今すぐ欲しいです!!(T◇T)
がんばります働きます。。。嫁にもらったらすぐに報告しますね!
 
そんな話聞くと、私もすごく欲っ!!
でも高いから スリラーのにしようかと…
赤いライオンシャツ買ったばっかりだから
(?16000はしたかな? TIIでマイケルが着てたのと同じだという)
私はチャーさんのお母さん世代ですから
また家族にバカにされる…
 
Mくみさん>>
>でも高いからスリラーのにしようかと…
ほんと高いですよね!素材の違いでこんなに差があるのか…?値段分のクオリティなのでしょうけど、やっぱり高い…(T_T)
>赤いライオンシャツ買ったばっかりだから
あ、ああの赤いライオンシャツ…っ!?片方の裾出したり出さなかったりのあの…!?あああわたしも裾出したり出さなかったりしたいい(そこ?
>また家族にバカにされる…
やっぱり家族の目は気になりますよね…。でも、好きな事があるお母さまって素敵だと思います!やましい事を好きなわけではないですし(あ。金パンがやましいかどうかは別として←誰も言ってない)。あ、ほら息子さんも本当は欲しいのかもしれないですよ~(笑)。
この際居間にマイコン飾って布教しちゃってください(^^)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
