Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしえてマイケル先生

【feeling】感触、感覚、(あなたの)意見・考え




「フィーリングで踊れ!」と先生に言われました。


・・・・でもせんせい、身体の引き上げも気にしてなきゃないしあそこの注意もポジションも目線も意識してなきゃいけないじゃないですか~~~~(T◇T)うおおおおん

・・・・ええ。わかってます。言い訳ですです。
ちゃんと練習を積んでいたら、意識しなくてもいつもの注意を無意識ででも出来るはずでしょうと。そういうことです・・・・・・ヨネ。ははっ(遠い目)。

前にプロのダンサーの方のインタビューで「本番になったらなにもかも忘れる。ただ音楽の波に乗って、身体が自然と動くんだ。」と言っているのを見ました。
自然と練習の通り身体を動かせる。音楽と踊りのフィーリングを感じながら。だから凄いんですね、プロの方って(当たり前)。


う~ん、でもわかるんですよ。フィーリングを感じて踊るってあのことだ、ああいうモチベーションのことだとなんとなく分かるんですが・・・・・それを先生や他の生徒が見てる中や、それこそ本番の舞台でどれだけ出せるかが難しいんですね。。。。


マイケルはフィーリングの権化(なんだそれ)のような人だからそこらへん是非とも教えを乞いたい。
もちろんマイケルのようにガン見してます。「ジロジロ見ちゃうかもしれないけど、気に障ったらごめんなさい。(トラヴィス)」って言います。「大丈夫。慣れてるからいいよ。」って言われます。そいであんまりマイケルに話しかけないで周りの人ばっかりと仲良くして、気にしたマイケルに「僕のこときらい?」って聞かれます(トッド)。そんで(ry



ハッΣ(;・∀・)
またいつものMOUSOUが発症してしまいました。真面目な記事のはずだったのにわたすの馬鹿!

踊りって奥が深いおねマイケル先生・・・・・

58

「全身からエネルギーを放出する感じだよガール!!」







・・・・うん。がんばる。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ芸能ファンアート1位ありがとうございます。恐縮です。。
ブログランキング ブログ村

スポンサーサイト

Comments

 
また今日もきました
踊りも出来て 絵もかけて
マイケルみたいですね。。。
羨ましいなぁ ほんとに!
頑張って?
この前、東京タワーまで行ったのに
大阪にもマイケルが来るので、
また行ってしまいそうです
 
Mくみさん、お返事遅くなりすみませんm(_ _)m
…(((゜д゜;)))マイケルみたいだなんて…!!恐れ多いです!あわわ
でも正直にいうと嬉しいです(照)えへ。
マイケルみたいには出来なくても(アタリマエ!)マイケルだったらどう取り組んだかな、マイケルだったらどう踊ったかな、とか、同じ踊りや絵をやっているということで勇気をもらってます(^^)
大阪にもマイケル展来るんですね!可能なのであれば、行かれてはどうでしょう??やっぱり、この先無いチャンスかもしれないですし。会えるうちに会っておきたいですよね!行けない地方在住者の分も楽しんできてください!もちろん無理強いではないですが;
 
先週、あの映画も観に行ってしまいました
もう近くの映画館では やってなくて…
車で一時間半かかるとこまで
(実際は道に迷って 二時間はかかった)
文句はありますが、
マイケルの 優しい 優し過ぎるとこ
再確認して帰ってきました
子供の病状をお母さんに聞くとこなんて。。。泣けます
長男と二人で行ったんですが…
私が 「あれはお金取ったらあかんよなあー」 って言っても
笑ってただけだし
大阪にも一緒に行く って言ってます!
長男も はまってるかな??
 
Mくみさん>>
例の映画は、賛否両論というか否のほうが多いというか「行って良かった」という感想は聞きませんね、やっぱり(-"-;)
私は観に行っていませんが、マイケルを悪くは言っていないようなので安心はしましたが…。マイケルがつまんないのではなくて、映画がつまらないのにこの映画が世に流れたとなるとなんだか悔しいですね。
この調子で息子さんを是非マイケルファミリー(なんだそれ)に!でも大阪まで行くとおっしゃっているのならそれはもう…(´~`)ニヤリ

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。