Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーシーも好きよ。

ザ・クロマニヨンズがペプシのCMに出てた!

何を隠そう(いや別に隠してないですけど)わたしはTHE BLUE HEARTSをキッカケに好きになって、ハイロウズまではCDも買って聞いてました。クロマニヨンズから、その頃音楽を聴くということからも離れていたので自然と買わなくなってしまいましたが・・・(ファンの皆さま申し訳ありません)。


それでついさっきペプシのCMを見て「おぉッ!相変わらずカッコイイ!ヒロトさん相変わらず細っせえ!」と叫びましたよ。
ブルハは好きな歌が沢山あるので、携帯音楽プレーヤーに入れてよく聴いていました。

そして、マイケルのことを知るようになってから時々ブルハのこの歌がふと頭に浮かんでいたのです。


携帯の方

「生まれたところや 皮膚や 目の色で
いったいこの僕の なにがわかるというのだろう。」


同じことを、マイケルも言ってきていましたね。楽曲では「BLACK or WHITE」 で皮膚の色なんて関係ないんだとストレートに歌っています。
マイケルとブルーハーツ、アプローチの仕方や、それこそ人種は違っても芯のとこでは考えが一緒なんだな、と思うとなんだか感動しました。


マイケルのブラホワも貼っておきます。
こちらは和訳が載っていないので、歌詞を見たい方は大西さんの「マイケルの遺した言葉」をどうぞ。


携帯の方

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ芸能ファンアート1位ありがとうございます。恐縮です。。
ブログランキング ブログ村

スポンサーサイト

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。