Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剃るか剃らないか。それが問題だ。

マイケルの腕毛・胸毛を見るとキュンしてしまう。そんなあなたにオススメ。

354
チョロ胸毛(画像クリックで大きいサイズで見れます。ガン見したいかたは胸毛をクリック♪w)


Michaeljackson
爽やかに腕毛。


890
こちらはオヒゲ。(これも画像クリックで拡大します。かなりデカイです。鼻血注意。)

かくいうわたしもマイケルに限り腕毛・胸毛好物なのですが、なぜか、BAD~デンジャ期はつるんこしてるんですよ。
だってこれ
10onnz8
だしね。

いや、毛が好物といいましても、マイケルに限りですよ(しつこい)。
まあ男性なのでそこまでムダ毛処理を強要はしないですけど、ごうごう毛が苦手なわたしとしてはマイケルが比較的薄めで時には処理してくれているのは助かってます(?)。
毛処理には無頓着な感じですが、審美眼の強いマイケルですから、作品の出来に関わるのだったらつるんこになってたのかなあ。
・・・剃ってあげたいよね。HENTAI!

にしても、マイコーのムダ毛を見るとさわさわしたくなる衝動に駆られてしまうのはわたしだけですか。HENTAI!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ芸能ファンアート1位ありがとうございます。恐縮です。。
ブログランキング ブログ村

スポンサーサイト

Comments

 
今日はじめて ここを知りました
はじめましてo(^▽^)o
マイケルが亡くなってから 毎日曲を聴いて マイケル一色の生活です
6月と 7月東京行きました
東京タワーでマイケルの思い出の品とキャプテンEO見てきました
私は関西のおばちゃんだし 昔ちょっと好きだっただけの人だから
周りのみんなにバカにされてますが…
知れば知るほど 好きになってるので
今日ここに来て 嬉しくてコメントしました
でもPCが使いこなせなくて 写真をどうすれば待受に出来るんだろう って感じです
いろんな写真ありがとう!
 
Mくみさん、はじめまして!
わたしも、家族に若干白い目で見られながら(亡くなってから好きになるなんてにわかだ、という感じで)、それでも好きになるもんはしょうがない、わたしはマイケルに出会えて、わたしの感性はマイケルを好きになれて幸せだと思ってます(´`*)マイケルジャクソンを好きだなにが悪いこんちくしょう!ですよね(そこまでは言ってない)
タワーとEO見に行ったのですね!ここにもマイケルの息吹きを生で感じた方が…!!ちょっつおすそ分けでマイケルの息吹きください全力で吸います(´`)スゴー←吸
やっぱりマイケルは最高ですよね!知れば知るほど好きになる。まさにそうです^^。たいしてタメにならないブログですが、良ければこれからも遊びに来てくださいね!
えと、待ち受けですがご覧になっているのがPCからのようですが、このブログは携帯からも閲覧出来るので、お手数ですが携帯から来ていただいて、画像を保存すれば簡単かと思います。どうしてもPCからという事であれば、画像を右クリックで保存して、MくみさんのPCのメール機能でご自分の携帯に送るというのはどうでしょうか。手間かかりますが;
文才が無いもので下手な文章でごめんなさい
 
ありがとう!
携帯からやってみました
私でも出来ました
レベル低くてゴメンなさいね…
o(^▽^)o
 
携帯からできましたか!よかったです(*^_^*)
いえー全然大丈夫ですよ。マイケルが無事にMくみさんの携帯に到着できてわたしも嬉しいです。拙い加工で申し訳ありませんが、使ってやってくださいm(u_u)m

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。