Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手レス

拍手レスです。畳みます。続きを読むからどうぞ。

924
「ドモアリガトーマタキテネー」

拍手&ポチっとしてくださった方々、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング・にほんブログ村へ芸能ファンアート1位ありがとうございます。恐縮です。。
ブログランキング ブログ村


 

携帯の方のために、文字色は灰色にしてあります。PCで読みにくい方は文字を反転してお読みください。


















ヤブさん

>でもダサければダサいほど愛おしいのはなんでしょうね(^ω^)

ギャップ萌えの元祖ですよねw普通の男子なら「ダッセ」で終わるところがマイコーならば「かわゆす!」になる不思議。

>江口洋介っぽいwww

ああ!それだ!なんか見たことある雰囲気をかもしだしてると思ってたんですが、えぐっちゃんですね!・・・・しかしえぐっちゃんなら「ロン毛」となるところがマイコーのはマイコーヘアーとなる俗っぽくならない不思議。

>腕が腕が腕が男らしくてきゅんです⊂ニ(^ω^)ニつ

マイコーがたくましいと妙に色気倍増ですよね!もちろんギュッとしてほしいですよね!



>ほんとマイコー何着てもイイ(´▽`)b

マイコー自身が輝いているから為せる業(?)なんでしょうね!
お父さんセーターとかミキトレ着てるイケメンってなかなか居ませんよwwけどそこがわれ等がマイコーですよね(*´ェ`*)


>徹子の部屋出たら視聴率やばそうですなww

たしかにwスタジオ観覧者も殺到しそうですwwそして客興奮しすぎて収拾がつかなくなりそう。そしてどこまでも冷静なマイケル。徹子唖然。


>マーさんに朝ごはん作ってもらいたすぎる!!

そいで食べ終わったあとは一緒にお皿荒いするんだい!(誰)


>チャラ男風マイケル!なんか新鮮★

あんまり見ない私服ですよね!こんなチャラ男ならどこへでもついてゆける。


>初めましてー最近ここ知ってめっさ楽しく拝見してますー

はじめまして!めっさ楽しいですか!うれしいです恐縮です。


>一年たってもどんどん好きになるばっかです

一度すきになったらどんどんどんどんですよね。わかります。パフォだけじゃなくてマイケルの人間性も魅力的だから人としても大好きになっちゃうんですよね。


>うちの中一のぼんもまわりにバカにされながらもすっげぇ好きで何時間でも語りあえたりで反抗期の子供とのコミュニケーションにもマイコーよろしです

なんですかその素敵な親子関係!憧れます。わたしの周りには中学生でマイコー好きな子は居ないんですよ;バカにされながらもファンでい続ける息子さん・・・・良いお子ですね(ノ_・。)クゥ
マイコーについて語り合う時間、いろんな意味で大切ですね。これで反抗期がなるべく早く
過ぎ去ってくれることを祈ってます。




コメントくださった皆さん、ありがとうございました!

スポンサーサイト

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。