Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だって・・・バスタオルだよ?

ある日
Cocolog_oekaki_2010_07_15_13_23

Cocolog_oekaki_2010_07_15_13_37
なんてことない普通のスーパーにマイコーのお姿が。
BADの有名な写真のバスタオルが高々と掲げられていた。

欲しいような欲しくないようなバスタオルというアイテムに購入を迷っていたものの、毎日通るそこにマイコーがいるというだけでウヒョウヒョ。
1週間ほど経った時いつものようにマイコータオルの側を通っていこうとしたら

Cocolog_oekaki_2010_07_15_13_43
Cocolog_oekaki_2010_07_15_13_54

Cocolog_oekaki_2010_07_15_14_03
マイコーが掲げられていた所には今キテ○ーのバスタオル。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ芸能ファンアート1位ありがとうございます。恐縮です。。
ブログランキング ブログ村

スポンサーサイト

Comments

 
こんにちは^^
これは・・・買うべきでしたね(´ω`)
スーパーにあったらびっくりして(うれしすぎて)立ち止まって二度見
ですね。これは。無くなった時の絶望感がこの絵から想像できました。。どこかに売ってないかなぁ~
 
のんちさん
今更後悔しても遅いのですよね…(泣
最初マイコータオルを見つけた時は静止しましたよ!二度見どころかガン見(笑)。毎日行くスーパーだったので非現実感が半端なかったです。
購入した方も、相当なファンでしょうから仕方がないんでしょうがねぇ(T◇T)というかむしろマイコータオルを買うほどのマファンが身近にいた事が驚きです。
マイコーのグッズならなんでも欲しくなりますよね!他の人なら缶バッジですら「いらないす」となりますがマイコーとなれば話は違いますよね。のんちさんもマ貧乏に気をつけてぇ(T◇T)

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。