Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Heal The World

ジャーナリズム史上最も恥ずべき出来事(その1)

この記事を読んで思ったこと。

マイケルが、あのでっちあげの裁判で、メディアから信じられないほどの不当な扱いを受けてきたことはファンであれば知っていて心を痛めてきている事実だと思います。

メディアの過剰な捻じ曲げ報道によって変なイメージを作られてしまった事はもちろん悔しいし、これからもっともっとマイケルの本当の姿が広まっていってほしいと思っています。


だけど、今はもう「何故マイケルは誤解されたのか」「何故メディアはあそこまで常軌を逸した報道をしたのか」「今のメディアはどうか」。
その答えを出していかなければ、事実を知っていかなきゃならない時に来ているのではないでしょうか。


マイケルがその標的になったことはとても悲しい。けど、マイケルの遭ったこの悲惨な状況が改善されずにいるということももっと悲しいこと。
報道の立場にいる利益やウケ狙いで報道をする人達には真実を伝えるジャーナリストの誇りを思い出してほしいです。




※<2005年裁判の事について正しく詳しく知りたい方はこちらのサイトをどうぞ>

マイケルジャクソン裁判(lucyさん)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ芸能ファンアート1位ありがとうございます。恐縮です。。
ブログランキング ブログ村

スポンサーサイト

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。