Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凝視して勉強するちびケル

こんばんわ。ガリガリ君のような格好(パジャマ)でガリガリ君を食べてるチャーです。今日も元気にマイケルファンしてますか?

さて、このところちびケル率が多いのですが今日もちびケルです(笑)。だってかわいいんだもの。

まだ自分で曲を作るということをしていなかった頃のマイケルは、プロデューサー達の曲を創作していく過程を見て勉強したと言っています。


* * * * * 自伝「Moon Walk」より * * * * *

ギャンブル&ハフ(ケニー・ギャンブルとレオン・ハフによるプロデュース・チーム)は本当のプロフェッショナルでした。

彼らが僕らに曲をプレゼンテイションする際、実際に彼らが創作していくところを見る機会に恵まれ、それは、僕の作曲技術を磨くのに大いに役立ちました。

ギャンブルが歌うかたわら、ハフがピアノを弾いているのを見ていて、僕は他のどんなものからよりも、曲の骨組みということを学んだのです。

ケニー・ギャンブルは旋律作りの達人です。彼が創作していく過程を見たおかげで、僕は以前にも増して、旋律に注意を払うようになりました。

僕も以前から創作の場を見たいと思っていたのです。
僕はよく、
鷹のようにそこに腰掛け、彼らの決断をひとつひとつ観察し、一音一音に耳を傾けました。

* * * * * * * * * *


Mp3_2

耐えられない・・・あの眼力の強い目で凝視されるなんて・・・・考えただけで変な汗が((・(ェ)・;))



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ芸能ファンアート1位ありがとうございます。恐縮です。。
ブログランキング ブログ村

スポンサーサイト

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。