Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HIStory tour '97 Sweden?

突然ですがヒストリーツアーの鑑賞会。埋め込みが出来ない動画はリンク貼らせていただきます。

この1997年にスウエーデンのイエーテボリでのライブでは、テンションが高くにっこにこなマイケルが見られます。97年は第1子のプリンス君が生まれた年なので、笑顔の理由は100%の確立でその関連でしょう。幸せだだ漏れてるよ!マイケル!
喉の調子も良く、ヒスツア前半の方ではわりとガチムチ系だったのがこの頃には痩せてきてますが、個人的な見方ではこっちの方が踊りも軽いし動きやすそう。

というかですね(こっから語ります)髪の長さが私的ベストなんですよ。セミロング。デンジャラスツアーでは髪を後ろでくくってるのが8割だったのが、ヒスツアではほぼ半分がバッサーですよ。ふぁっさーですよ。そしてこの仕草ですよ。↓




Cocolog_oekaki_2010_01_03_14_55
もうなんなのどうしたのこの人。自分の攻撃力わかってますか。
いやきっと分かってない天然のものだからこその攻撃力。

ハイ。ということでオープニングは埋め込みできましたよ。introは最初に流された映像なので見る見ないはご自由に。ですが次のMJの登場の仕方が納得できて楽しい。ちなみに冒頭はまだ髪をくくっているので前髪かきあげマイコは見れません。拝みたい方は気長に企画に付き合ってくださいな。

INTRO

オープニング~Scream

スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。