Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


ウイスパーボイスにやられたい

こんばんわ。この歳になってもよく膝に青たんが出来てるチャーです。しかもほとんどが出生不明。


この前の呟きにも書いたのですが、わたしの長年愛用していた携帯音楽プレーヤーが壊れまして。それが壊れたというかイヤホンの接続部分がおかしくなったみたいで、コードの根元(?)のところを押さえていないと右耳だけ聞こえたり左耳だけだったりたまに調子よければちゃんと聞こえたりという状況なんですよ。まあ修理に出したら簡単に直るのでしょうがこの際買い換えたいともくろみ中です。

買い換えるまでの辛抱なんですが、マイケルの声がちゃんと聞こえないというこのもどかしさ・・・・っ!!!!
たまにね、「♪フウゥゥー・・・…  (無音)」と勝手にフェールドアウトしやがるんですよ。



「行かないでマイコーーーゥ(p´□`q)゜o。。」


と何回心がはちきれたことか・・。

こんな状況の中で悟ったことがひとつ。

マイコーのウイスパーボイスはα波だだ漏れてる。

聞けない、聞きづらい環境に置かれてあらためて確信しました。マイコーのスーパーウルトラメガスペシャルボイスの素晴らしさに!ちゃんと耳にできた時にはその声を抱きしめたくなる衝動に駆られます(物理的にムリ)
あの声を聞くだけで元気出たり癒されたり胸キュンしたり一緒に怒ったり悲しんだり。マイコーがもしも、もしもね!(力入)お顔が残念だったとしてもあの声だったら文句は言いません。・・・・けども実際お顔もビュティホウなのだからそりゃ人を魅了するよなあ。。おまけにスタイルはいいし性格もいいしもうなんなんですかこのお方。拝みたくなる気持ちが分かる。

ということで今日は個人的に選んだマイコーのウイスパーボイス特集。
ヘッドホンで音量大推奨!!さあキュンキュンするがいい!!


携帯の方

これ、「I Just Can't Stop Loving You」のアルバムBADのオリジナル版にはこのイントロの語りがあったらしいのですが、現在発売されているリマスター版にはカットされたものが収録されています。私のBADもカット版で、これを発見した時には何故カットしたのかと血の涙を飲みました。あ。言っときますけど鼻血注意です。本気で。

以下和訳↓

少しの間 君と横たわっていたい
今夜の君はとてもきれいだ
愛らしい瞳
甘やかな口元
多くの人が僕を誤解している
みんな僕のことを何も知らないせいだ
君にふれて
君を抱きしめたい
君が必要なんだ
とても
とても愛しているから

ハイ。今何人か失神した音が聞こえました。そこのあなた大丈夫ですか!?まだまだこんなもんじゃマイコーは寝かしてくれませんよ!(ごめんなさい深夜の為テンションおかしいですご了承ください。)

ハイ次ー


携帯の方

ウイスパーボイスではないかもしれないけれど、そのマイケルの「声」に驚かされるものの鉄板のひとつボイパを。オプラ・ウインフリーのインタビュー番組に出た時にオプラさんに「なんか歌ってよ」(←こんな頼み方はしてない)と言われてアカペラで「Who Is It」を披露。
音質はあまり良くないのですが画質が良いのを見つけたのでうp。


携帯の方

こちらは「Dangerus」アカペラVer。これは動画製作者の方がボーカルだけを残して編集したものなのでしょうか?多分音声はCDと同じものです。同じもののはずなのにまた違う魅力が・・・・・!特にセクシーさが増すってどういうことですか!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いかがでしたでしょうかウイスパーボイス特集。今日も癒してくれてありがとうマイコー(´∀`)

ブログランキング・にほんブログ村へ芸能ファンアート1位ありがとうございます。恐縮です。。
ブログランキング ブログ村

スポンサーサイト

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
