Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。




妄想劇場inちびケル宅

しばしチャーの妄想劇場にお付き合いください。苦手な方は見なかったことにしてください。

あたしチャー子♪今日はマイケルのお家に遊びに行くの!あ!マイケル~(´∀`*)ノシ
ジャメ兄と出迎えてくれたみたい。

Thejackson54
「いらっしゃい!」
・・・・あ。うん、すごいね力こぶ!(´∀`;)d






Bedroommichaeljackson104806598003_2
「とりあえず上がってよ。」
ジャメ兄はどっかに行ったみたい(ほくそ笑)。わー内装も素敵!ちょっとテレビが旧式だけど・・・・あれ?てかマイケルなんかでかくなってない?そっか成長期だもんね!






450
「喉かわいたね。なんか飲もうよ。なにがいい?」
なんでもええよー(´v`)卵の買い置きが本気だね!・・あれ?縮んだ?マイコー。・・・もう気にしないことにするよ!






8300
「お腹もすかない?ここの果物なんでも好きなの食べていいよ!」
ありがチュー(^з^)果物オンリー・・・ううん!ガッツリ系が食べたいとか思ってないよ!






1720
「さ!なにして遊ぼっか!」
んと、とりあえずそれなに?まさかすごい量のファンレターなの?ちょっとした大型犬サイズの袋w






333michaeljackson10480529350537
「ぼくの友達も見せてあげる!」
ウヒャーーーリアルベンーーー!!(゚ロ゚屮)屮可愛いけど後ろのポスター(?)たちが気になるーーーー!!






Mdo
「最近ドラムを練習中なんだ。」
ちょっ。いきなりマジモードやめてください。胸にキマス。(*´Д`*)キュウン






I00832971272292712
「でも僕はやっぱり歌うのが好き!」
わたしもあなたの歌が一番好きですよ(´v`)






Michaeljackson10709766720453
「ふう。ひと遊びしよ!」
あらもういいの?って卓球ーーーーー!!!そのチョイスーーー!!!






Michaeljackson10709756720439
「おっと。」
やたら上手いw






720
「次はコレー」
ビリヤードもあるの?!温泉宿みたいなセットだねw






Ome_2
「もうそろそろ帰る時間?」
うんそうなの。・・・・・・・持ち帰りたくなくなるからやめてその目ーー!!アフロわっしゃわしゃしたいーーーー!!!






Raremj1
「家まで送ってくよ。」
えええええいきなりワイルド!有難き幸せだけど無免許じゃないよね・・・!?;しかも関係ないけどセーターのつんつるてん具合が気になるよ。手長すぎ!






832511
「じゃね!また遊ぼうね!」
その手はなんね?w最近のマイケルの中の流行かな!とにかくたくさんマイケルの笑顔見れて良かったお!また遊ぼうねマイコー(´∀`)ノシ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後までお付き合いいただきありがとうございました(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ芸能ファンアート1位ありがとうございます。恐縮です。。
ブログランキング ブログ村


Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
