Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


ちょっとご報告。

いろいろなご報告。


★サイドバーをちょろっと変更。ひっそりイラストBOX。興味のある方はサイドバー内の「ILUST BOX」を覗いてやってください。


★ジョーパパの本、「息子マイケル・ジャクソン~天国への遺言状~」賛否両論あるようですねえ。マイケルから教わった事のひとつで「情報に踊らされるな。」ということがあるのでその本の内容も先日フジで放送された(わたしのところは放送地域ではなかったので見てないですが)ジョーパパの番組もあくまで情報のひとつとして見たいですね。ジョーパパが言うことが真実であっても、マーレーの言う事が真実であっても、全く違う真実があったとしても、真実が誰かの個人的な正義で捻じ曲げられるのだけは止めてほしい、と思います。また後日記事にするかもです。

51xaoxnfs1l__sl500_aa300_
Amazon.co.jp: 息子 マイケル・ジャクソンへ~天国への遺言状~

あ。そうそう。この本の立ち読みついでに「テレサ・イン・ネバーランド」も立ち読みしてみました(笑
あれね、まあ内容を本気で取るひとはそう居ないでしょうけど、テレサなりの愛がこもってる気がして意外にも欲しくなりましたw大げさな謳い文句が書かれてる追悼本よりはましかなあと。


★高尾滋さんの「いっしょにねようよ」3巻購入。いきなりマ話題から外れてすみません;
高尾さんの作品は「てるてる×少年」からずっとすきで、それ以降も以前の漫画も集めてきてます。絵もすきだけど小説のようなセリフ(しかも宮沢賢治とかを思い出させる)と「間」とギャグの勢いが好きなんです。古白くん、いいよね古白くん。「ぼく子供じゃないよ。」って言ってる時点でお子ちゃんのような気がwトム君という恋敵も出てきて、ますます少女漫画の王道設定ではあるけど一筋縄ではいかないですよね、高尾さんだから!(期待

61npri9hyl__sl500_aa300__2
Amazon.co.jp:いっしょにねようよ 3(花とゆめCOMICS)


★長年愛用の音楽プレーヤーがとうとう壊れました(T◇T)移動中にマイケルの声が聞けないのは死活問題です。早く新しいの欲しいよう。


★前の記事で書いたトラヴィスさんの7月6日(火)の徹子の部屋出演情報くわしく。
Yahoo!テレビGガイド
徹子さんのどんな無茶ぶりが出るのか(笑)楽しみです。



☆マイケル色よわくてごめんなさい。
ここで全ての女子が全力で許す両目ウインクを投下!(マイコに丸投げ

Lovemichaeljackson10955978200150


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ芸能ファンアート1位ありがとうございます。恐縮です。。
ブログランキング ブログ村

スポンサーサイト

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
