Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイツのファンからのプレゼントにイヒケルになるマイコー。

歯ブラシをかためのブラシに換えて磨いたら歯茎から流血したチャーですこんにちわ。どんだけ弱い、わたしの歯茎。

先日ニコ動を散歩してましたら新しめのマイコー動画を発見しました。
ドイツのファンからの贈り物に喜ぶマイケルとありますが詳細は不明です。自分の写真や家族の写真で作られた飛び出す絵本的な贈り物にめさめさ喜んでいます。というかウケていらっしゃいます。バスタブに座ってる自分の赤ちゃんの頃の写真にイヒヒ言ってらっしゃいます。
ああこんなに喜んでくれてたら贈ったファンの方も本当に嬉しいだろうなあ(´`*)かわゆすよマイコーはかわゆす。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ芸能ファンアート1位ありがとうございます。恐縮です。。
ブログランキング ブログ村

スポンサーサイト

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。