Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケル様のかほり

ぎゃぼー(´皿`)朝起きたらまた物凄い猛吹雪です。
父ちゃん、雪かきガンバっ☆(託

この時期手荒れがひどいのですが、去年のクリスマスに人から頂いたロクシタンのハンドクリームがとても良い感じ。r146.jpg

よく聞く宣伝文句の「一度使ったら手離せません」がリアルに理解出来ました。
ほのかな薔薇の香りなんです。薔薇の香りは若干苦手だったのですがこれなら全然シャモン。

ところで皆さん、マイケル様の香りってどんなんだろうって妄そ・・あゲフンゲフンいや考えた事ありませんか?変態くさいですか?私はあります(きっぱり
マイケル様の愛用香水はこれなんですね~
bb.jpg

『バラ・ヴェルサイユ』バラとついてますが「bal a」でヴェルサイユの舞踊会という意味だそうです。250種以上の天然香料が使われているもので、マリー・アントワネットも愛用した香水らしい。TIIのロンドン公演にも持っていく予定だったそうです(あくまで噂
そうかマイケルったらあの気品溢れるスタイルの体から色んな花びらのかほりを放っていたのかぁ・・
・・・めためた嗅ぎたい!!!(゜▽、゜)
・・え?くだらない?でもそれが人の性というものさ。♪デイセイ ワ~イ ワ~イ トラッファッチュスーマンネイチャ♪
スポンサーサイト

Comments


« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。