Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月の髪をセットしてあげたいマイケル第1位。

今月のシリーズがいつの間にか定着(笑

リンクもさせていただいている「Moonwalker and me」さんで拝見したマイケル動画であまりのかわいさ・衝撃の美少年っぷりに辛抱ならなかったので連れてきちゃいました。テヘ
ほら、最近切ない日々だったからそろそろかわいいマイケルさんが見たくないですか?
(ちなみに先月の1位は買い物に来てるのにボサケルさんなあの方です。)

この頃からずっとマイケルのヘアーメイクを勤めていたカレン・フェイさんが撮っていたビデオだそうです。
会話内容はまったく分かりません(T◇T)発音のいいマイケルの英語ですら聞き取れない分からないZE!
お分かりになる方いらしたら教えてください。テヘ


携帯の方

970
あ、おとなしくしててくださいねー今前髪チョロ出ししてあげますよー(ついでにほっぺタッチしていいですか?)。

836
なんぞこのきょるんっきょるんの目は。ちょっなんかビーム出てません?さっきから私のハートが焦げ臭いんです。

4_ssv
前髪チョロ出しセット例。これにハンチングを被れば可愛い詐欺師の出来上がりデス↓

73821
騙されてもいい(本気)。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ芸能ファンアート1位ありがとうございます。恐縮です。。
ブログランキング ブログ村

スポンサーサイト

Comments

 
ぐはああぁぁ(´д`;)。。。
なんですかあこのうつくしいひとわ。
萌え死んだ・・・;;瞳が・・・瞳が奇跡的><
ほんとマイケルはこの世の理想像ですね・・・つくづく。
ついでにスピードデーモンのPVの裏側?も見ました。が。
完全にやられましたwハァ・・・(^∀^)。。
 
ごごごめんなさいっ゜゜(´□`。)°゜。
ダディけるさまの記事のところであほなことをかいてたtimtamです・・・3Eマイケルのところで投稿した気になっていたのですが、確認したらしてませんでした(阿呆)
チャーさんごめんなさい。あとチョコさんもごめんなさい(´;ω;`)ウウ・・・
いつも素敵なマイケル動画&イラスト本当にありがとうございます(´ω`*)
きょるんきょるんのお目目がまぶしいです・・・ 笑
 
timtamさん>>
そうだったんですか!それでは相当前から来ていただいていた方なのですね!そうとは知らずこちらこそすみませんでした;;そして私からもちょこさん人違いで名前を出してしまってごめんなさい(土下座)timtamさん改めましてよろしくお願いします^^
このきょるっきょるの瞳に何人の人間がやられたのでしょうか。。。それにしても白目が濁ってなくてキレイ。
のんちさん>>
>萌え死んだ・・・;;瞳が・・・瞳が奇跡的><
ほんとうに!この濁りのない瞳はなんでしょうね!
この瞳に見つめられて「I Love you more」とか言われ隊。気絶ばっちこいですよネ!
>ついでにスピードデーモンのPVの裏側?も見ました。が。
完全にやられましたwハァ・・・(^∀^)。。
ほわ!見ちゃったのですか?あのスパ(イク)ケルを!マイケルと会話妄想にもってこいのあの動画を・・・!お菓子投げられ隊。私もやられ済みですw

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。