Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぶやキンチョール

更新滞り気味ですみません(>_<)明日あたりから復活できそうです。25日、26日を過ぎて、皆さんのお気持ちはどうですか?あまり引きずられていないと良いですが…。
わたしは仕事やらレッスンやらなにやらで更新に手がつけられませんでした。。しかも仕事では失敗するし(T_T)自分発端の失敗だし(T_T)こういう時ほど自分が情けなくて嫌になりますね。マイケルだったらこんなアホな失敗はしなかっただろうなぁとか考えてまた自己嫌悪。それこそ阿呆ですわな。ウジウジしないでがむばります。
* * * * * * * * * * *
さて、皆さん25日に日テレで放送されたMJ番組見ましたか?私は録画しておいたのを昨日見ました。番組の出来がどうこう言う前にとにかく泣けてきてしょうがなかったです。よかったー1人で見てw
ええと、番組としてはおおまかに言えば、細かな所を見逃せば、比較的、良かったと思います(^-^)/
使われてる曲もスリラー、ビリジンの定番どころばかりじゃなくてSpeechlessとかYou are my lifeとかも使われてて良い感じでした。だって企画協力が吉岡さんなんですもんね。スタッフロールを見て番組の出来に納得しました。でも吉岡さんやファンの私達が心底満足出来るような番組を作ることやまして地上波で放送する事は難しいんでしょうね…。
まあところどころ説明不足に感じる所とか「オックスフォード大学の講演はいっそ全部流せばいいのに」とか「16歳頃のマイケル役の子、顔だけ残念!(´盆`)」とか「皆アフロが残念!」とか気になる所は多々ありましたがあの2件の裁判の真実をちゃんと放送してくれたのと、メディアのむちゃくちゃな報道を非難した事(そういうあなた達はどうなのという気持ちはこの際流して)は感謝したいです。
ちょいちょい例のシャフェルの映画の事を宣伝してきやがるからモヤッときましたがね。
あ、そういえばその映画の公式サイトのMJ財団の許可を得ているという嘘の記載が訂正されたそうです。
呆れて笑いしか漏れんわ。ははははは。
スポンサーサイト

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。