Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。




今日公開の「キング・オブ・ポップの素顔」について一言

とにかくこれだけ、言いたいです。
↓公式サイトより

Fake

この作品はMJ財団(マイケル・ジャクソン・エステート)の承認は得ていません。
以下、参考記事

エステート、映画「キング・オブ・ポップの素顔」はファンをミスリードしたと発言
(これによれば、上の公式サイトの表記は今後改正されるかも?遅いっつの)

さちえさんの「rest time」でシャフェルの胡散臭さッぷりを分かりやすく記事にしてくださっています。
(さちえさん、無断リンク申し訳ありません。問題があったら消去します。)

観に行く、行かない、シャフェルをどう判断するかは皆さんの自由なのでこれを記事にするのはフェアじゃない、と思ってました。当初は。
でもこの嘘の記述を見て、そしてメディアでも「マイケルが最も信頼していたマネージャーによる映画」と宣伝されているのを見て、「嘘つき野郎にフェアもクソもねえや(´ρ`)」と。もちろん観に行くかどうか決めるのは個人の自由です。私は観に行きません。

マイケルが素晴らしいのはもうわかりきっていることですから。

ちょっと今時間がないのでまた後で追記するかもしれませんです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ芸能ファンアート1位ありがとうございます。恐縮です。。
ブログランキング ブログ村


Comments

 
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノえ?え?え?
あの映画、、ダメなの?ダメなの??
そういうことなの??
今朝のテレビで紹介していて、これは[E:flair][E:heart04]
と思ったのですが、、、。
そうですか、、。[E:crying]
がっかり。
でもいいです[E:up]ちゃーさんが、たくさんイラストをアップして
くれておりますので、こちらで楽しめますからヽ(´▽`)/[E:heart02]
 
わたしも絶対見に行きません。
マイケルを冒涜するようなものにお金は払えません!
 
【momomoさん】
監督(とは言えない。映像を映画会社に売っただけ。)のマーク・シャフェルは信じられないヤツですが、映画の中のマイケルは私達の愛するマイケルですからね(´`)マイケルは200%魅力的に映っているだろうから見に行きたい気持ちは否めないですよね。この事情を知ったうえで見に行く人を非難出来るはずもありません。momomoさんもご自分の気持ちに従ってくださいね!
いやぁ、マイケルの映像の衝撃の満足度には足元にも及ばないですが少しでも慰めになるのなら沢山絵描きますよう。
 
【のんちさん】
確かに、マイケルを使って金儲けしているのですから許せませんね。表向きは「マイケルの為に」としているから更に腹立つんですよね。マイケルも曲の中で「敵は満面の笑みで寄ってくる」と言っているから、もう騙されないぜこのやろう!(`д´)┘

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
