Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


今月の側でずっと眺めてたいマイケルさん第1位

今月の側でずっと眺めてたいマイケルさん第1位は・・・・





3

このガムケルさんです!ヾ(´ε`*)ちょっ。わたくしめの指もお願いできますか?
(ちなみに先月は無心で水分補給するヴィクマイコーさんです)
1987年の来日時に新幹線で東京まで行っている時で、ガムをいじくってる?らしい。ただ指をちゅぱちゅぱしているようにも見える。笑。しかしそれもまたオホホ
このあとカメラに撮られてたのを知って照れてやたらピースしてくるマイコーw笑いすぎww

ある動画の中にいらっしゃるんですが、その動画、ある意味危険すぎてオススメできません。破壊力半端ないです。寝る前に見たら胸キュンのし過ぎで寝れなくなる恐れがあります。それでも見たいですか・・・?↓

















・・・・もー欲しがりさん♪(うるさいよ)寝れなくなっても知りませんよ??笑(埋め込み無効なのでリンク)
爪噛みマイケルの他にチャリティー運動会で頑張る短パンまりもや車内でR kellyかけてノリノリなマイケルさん等盛りだくさんです。

Michael Jackson - ?* the cutest person ever *?

同じ投稿者さんで、Michael Jackson ?????Very Cute Video?????という動画もオススメ!関連動画にあるはずです。一応リンク↓

Michael Jackson ?????Very Cute Video????? 

ガムケルを眺めていられるなら一生ビール飲めなくてもいい覚悟です。マイケルと一緒に禁酒するお!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ芸能ファンアート1位ありがとうございます。恐縮です。。
ブログランキング ブログ村

スポンサーサイト

Comments

 
こんにちわ!
ガ、ガムケルかわいすぎる…!!
2個目の動画、私もすごい大好きで、キモいくらいリピート再生してました(^^)
バスの中でこっちに向かってピースするマイコーかわいすぎますよね!ていうかこの動画全体的にかわいすぎますね!!
1個目の方は初めてみました!教えてくださってありがとうございます…
胸きゅんが止まりません。ロマンティックが止まりません!!
私も禁酒する覚悟ですぜお。
ガムケルを眺めていられる→ならば禁酒→身体健康→元気になってまたガムケルを(ry
素晴らしいループです(゜ー゜)b
 
ヤブさんこんにちわ^^
>バスの中でこっちに向かってピースするマイコーかわいすぎますよね!
動きに合わせて一緒に隠れたくなりますよね!んでどっちが早くピース出来るか合戦とかyt+@97hs?さKbyw(制御不能
>ロマンティックが止まりません!!
♪だーれーかっろまんてぃっく止ーめーてっ♪←歌っちゃうよね。
>ガムケルを眺めていられる→ならば禁酒→身体健康→元気になってまたガムケルを(ry
ついでに一緒にベジタリアンになって余分な脂肪も落としタイ!あ。マイコーはこれ以上痩せられないので食べさせる係りはわたくしめが(^ω^)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
