Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25日について。

※チャーのひとりごとです。一個人の考えを綴っているだけなのであしからず。



6月も半ばになりました。
やっぱり気持ちが悲しいです。純粋にマイケルを思えば思うほど悲しいのは当たり前だと思います。
私が嫌なのは、そこかしこに見られる"イベント"的扱い。

本やグッズの発売日やテレビの放送日がお決まりのように25日やその周辺。「この特別な日に」「いよいよマイケルの命日」という唱い文句。


特別な日?今一番迎えたくない日、認めたくない日が特別な日?


確かに故人を偲ぶ特別な日かもしれない。スーパースターだったマイケルなのだからそれにあやかろうとする商売方法や社会は仕方ないかもしれない。

私の母も20年ほど前、弟を亡くしています。命日には家族だけで集まります。集まっても、叔父の話はめったにしません。今考えると、母も祖父母も話せばまだつらいからなのかもしれません。でもきっと心の中では叔父を思い出し、偲んでいると思う。
それくらい、繊細で、決して"イベント"なんかではない日なのではないかな。と、思います。マイケルのご遺族が静かにこの日を過ごせるようにと願っています。

25日あたりまで、わやわやとなりそうですが、私と、私の中のマイケルは牛歩ペースで歩んでいきたいので今こんな感じ↓

Cocolog_oekaki_2010_06_19_12_47

と言いながら、日参しているファンブログさん達を一人で見ていたらいつの間にか涙腺崩壊。マイケルの写真見るだけで駄目だったりするんですがね~(ノ∀`)・゚・。

※最初にも書きましたがこれはチャーのひとりごとですので、命日のファン同士の集まりや他の方々の動向を否定しているわけではありませんので「こういう考えの人もいるんだな」くらいに受け取っていただきたく思います。

と、そうそう。今日から(一部地域を除き)THIS IS ITアンコール上映始まりますね!明日お休みなので行けたら行きたいなあ♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ芸能ファンアート1位ありがとうございます。恐縮です。。
ブログランキング ブログ村

スポンサーサイト

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。