Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1987年日テレMJ特番【4】

これで最後です。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

2:10~BADの途中、ボディガードの静止を振り切って客席に降りるマイケル。ボディガード涙目。

4:57~マイケルのホテルの部屋の映像。なんか片付いてるからちょい疑ってしまう。どっちにしろダンスフロアを部屋に作るというのは有名なので本当でしょう。


携帯の方(例のごとく長いのでPC再生オススメ)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

0:00~出た!噂の儀式wおどけて一瞬ぎろっと睨みつける時のマイコーの顔。永遠にリピートしまくり。

1:33~この少年のような歩き方。して歩いてるときに壁とかちょいちょい触っちゃうの分かる。私もやっちゃうしマイコーもやると知ってから頻繁にやってしまうのは致し方ないです。


携帯の方

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

いい番組でした。ありがとう!願わくばもう一回地上波放送してほしい。。
日テレの地下倉庫にあるんでしょう?出しなさいよ、ホラホラ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ芸能ファンアート1位ありがとうございます。恐縮です。。
ブログランキング ブログ村

スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。