Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。




1987年日テレMJ特番【3】

おはようございます。昨日は帰宅したあと、身体は疲れてるくせに目が妙に冴えて「赤毛のアン」第6巻を一気読みしてしまいました。おかげでアンの思考回路が伝染って「素晴らしい朝だわ!」的なテンションで起床しました。空想じゃなくて妄想が得意です。

さて、お待たせしました。MJ特番のつづきです。やっとこさひよこの登場ですよ!
一気に2本うpします。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

レーガン元大統領の隣でそわそわしているマイコーの映像のあと、学校に登場~もみじ合唱~ひよこの流れです。ざわざわぽかーん(´ρ`)

1:30~TDLに遊びに行く。ナレーターのセリフが悲しくさせるけど、おそらくマイコーおもっくそ楽しんでるwイヒヒ

2:54~森のピョンちゃんをバックにナレーターが泣かせてくれます。

4:12~ありそうでなかった足をフューチャーしたビリージーンw

7:40~ハイ!今月の彼氏にしたいマイケルさん来ました!!!「ドモ、アルィガト」。全力でのこちらこそーーーーー!!!


携帯の方(例のごとく長いのでPC再生オススメ)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

0:34~ナカヤさん羨ましすぎ~

1:27~バブルス君にお茶を飲ませる。落ち着かないバブかわいい。

3:19~ぽかぽかと暖かい昼下がりのリハーサルとバナナのビレー。

6:21~少女「この人、だあれ?」世界で一番かっこいいお兄さんだよー。いい子だからお姉さんにその席を替わってくださいね。

7:03~ライブの日の朝、功明くん誘拐事件を知ったマイケルは功明くんにツアーを捧げる。


携帯の方

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ芸能ファンアート1位ありがとうございます。恐縮です。。
ブログランキング ブログ村


Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
