Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1987年日テレMJ特番【1】

この前ひよこ降臨記事を書きましたが、その映像どっかで見たなあと思ってYouTubeで探したらありました。

1987年のBADツアーでの来日の際に日テレが密着取材した時の映像。その名も「独占特番!マイケル・ジャクソン 1440時間の全記録」。

ナレーターの言葉がいちいち時代を感じて笑えますが、マイケルの姿の描き方が愛を感じていい番組だと思います。
というか、バド期のマイコーの超絶イケメン&かわうぃっぷりを是非!!
日テレに再放送を頼んでも無理そうなのでここで放送しちゃいます!

冒頭、マイケルの乗った飛行機が来るところ何回見てもドッキドキ。「居ました(マイケル発見)」のところでもドックドク(鼻血)


携帯の方(長いのでPC再生をオススメしましが一応^^;)

ひよこはもそっと後です(ゴメンヨ)。
順次うpしていきますね~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ芸能ファンアート1位ありがとうございます。恐縮です。。
ブログランキング ブログ村

スポンサーサイト

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。