Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


拍手レス

拍手レスです。畳みます。続きを読むからどうぞ。

9991

とりあえず、妙にくっそ画像置いときます。
カポーか!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

拍手してくださった方も、ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ芸能ファンアート1位ありがとうございます。恐縮です。。
ブログランキング ブログ村


 

携帯の方のために、文字色は灰色にしてあります。PCで読みにくい方は文字を反転してお読みください。











★もももさん
>帽子が、なぜプレステ??

この時は発売前らしいのですが、ちょうどプレステが発売される時だったそうですよ。ゲーム関連ならめざといマイケルの事ですから、プレステももちろんゲトしたんでしょうね~(´`)帽子はSONYからもらったのかな??

>そう、アメリカって独特のファッションセンスだよな=って思ってた。

Tシャツ+デニム(エドウ○ンとかそんな感じ)が基本装備ですよね。シャツINも。しかし日本人から見たらスタイルいいからなんでも良い感じが裏山すぃ。

>おお!ホントだ!!ボタン!!

実はちょいちょいあるんですよねwさすがギャップ萌えの元祖。
カメラマンの方もきっと「あえてそのままで!(*゚∀゚)=3ハァハァ」してたのでしょう。GJ!

>整形しなくても十分かっこいいのにね!!

どちらでも、最強ですよね(*´ェ`*)


>JAXityから飛んできました!私も、マイケルとバレエが大好きです!!これからも遊びにきますね^^

わお!ジャクシからの訪問者さま!こんなとこまで飛んできてくださって・・ありがとうございます。
バレエもお好きなんですね!やっぱりここに来てくださる方にはバレエはあまり需要ないかなーと心配してましたが、安心しました。これからもバレエ関連も、織り交ぜていきますね^^


>ダサケル・・・思いがけず拍手を押したらでてきて(笑)得した気持ちになりました♪

私もこの前、二度寝をしたらマイコーが出てきてくれて得した気持ちになりました(笑
拍手ありがとうございます^^


>マイケルも絵がうまかったし、マイケルとの共通点がありますね。

嬉しいです!嬉しいんですが・・・・共通点と呼ぶにはレベルが違いすぎて恐れ多いです(´Д`;≡;´Д`)

>なんか特徴をとらえててとても素敵です。マイケル愛がある人が描くとなんか優しさとか微妙な表現が出てくるからか他のと違います。

私も愛情がこもったファンアートを見るのが大好きです。その人の心の中のマイケルが表れるから素敵なんでしょうね。

>また是非作品を見せてくださいね!

ありがとうございます!時々暴走しますが(笑)たくさん描いていきたいと思います。

コメントありがとうございました!

スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
