Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


マイケルからメール来てほしい。来たら光速で保護。

「マイケルのココロ--FOREVERLAND--」さんで、マイケルと幼少の頃からの付き合いで、現在は人気振付師として活躍しているウェイド・ロブソンさんの手記を掲載されていました。一部引用させていただきます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

僕はマイケルと一日3時間ぐらいおしゃべりしていたものだ。彼はとてつもなく多忙そうだったから、どうやってそんな時間を見つけることができたのかは謎だ。とにかく彼は電話を掛けてきてくれて、僕らはひたすら話し続けたものだった。

携帯を持つようになると、電話したり、テキストメールを送ってきてくれることもしょっちゅうだった。僕らの素晴らしい友情はこんなふうに20年も続いた。

Waderobson
ウェイド・ロブソンさん
イケメンやーんホホホ

「マイケルのココロ」さんの記事全文はこちら

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

マイケルからメール・・・・・(*´ェ`*)キュン
電話魔というのは有名ですよね。受話器からマイケルのスイート声というのも捨てがたいですが、メールなんか来てごらんなさい。終わらせないよ?

Mp

妄想ついでのお絵かき。
マイケルのケータイはiPhonだった?らしいのだけど、自分と同じのにしてみた(絵描きの特権乱用w


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ芸能ファンアート1位ありがとうございます。恐縮です。。
ブログランキング ブログ村

スポンサーサイト

Comments

 
北海道も暑くなってきましたか~?[E:sun]東京はかなり あちち、、です。
いつも、多角度からの情報あっぷ、嬉しく思います。
ホント、マイケルほど、真実を歪められた人って米国史上
いないんじゃないかと思います。
アメリカの暗部を見る思いです。
本当に、気の毒で気の毒で、、、、[E:crying][E:wave]
これを語り出すと止まらないので止めときます。
ロブソンさんもなかなか [E:lovely][E:heart02][E:up]
ですね。。
ところでチャーさん、イラストは色んなソフトを使ったりしているんですか?どれで描いても、独特の感じがあるような気がします。
色が奇麗ですよね。
「マイフォト」にまとめたりはしないんですか?
 
もももさ~ん(´д`;)北海道も暑くて溶けますよーう;;夜は涼しい北海道なのでなんとか夜に人間の体形に戻りますw
>アメリカの暗部を見る思いです。
そうなんですよ。マイケルへの誤解はなぜ起きたか?マスコミの偏向報道のせいでというのは簡単に行き着きますが、なんでマスコミは偏向報道を流したのか?それを考えていくと、わたしのような無知な人間には分かりかねる陰謀があるような。。。
うーん軽はずみな言動は出来ないので私もこのへんで止めときます(^^;
>ロブソンさんもなかなか
お。もももさん食いつきましたねwマイケルとは違うワイルドゥな感じがおっほほーですよね♪(OYAJI!
>ところでチャーさん、イラストは色んなソフトを使ったりしているんですか?
私はもっぱらしぃツールかPOOです。この2つはお絵かきツールなので、ネットを立ち上げなくてもお絵かきしたいなーと思いGIMP(これは画像編集ソフト)をダウンロードしたのですが、筆速が遅く「なんじゃこりゃぁーー( ゚皿゚)キーッ!!」となったのでお絵かきでは使ってません。フォトショが欲しいんですけど、なにせいいお値段ですので手が出せてません。。
独特のとは、多分おおざっぱな線が共通してるのだと思います・・(諦めの目)
>「マイフォト」にまとめたりはしないんですか?
いやー、今言われて、「そういえばそんな機能あったね?」というくらいのココログ初心者デス!笑!
まとめてお見せするほどのものじゃないのでアレですが、、気が向いたらやってみます!

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
