Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト


GIMPで描いたけど・・・

この前も書きましたが、GIMPをダウンロードしまして、絵も描けるみたいなので試してみました。

Tvm

ヴィクマイコー。

指とか髪とか衣装とかところどころに諦めが多少見えますがそこはかとなく見なかったことにしてください。

あのね、線の感じとか機能はたくさんあっていいんですが・・・・・・筆速遅ぇー!
下描きなんてざかざかーと描くのに付いてきてくれないもどかしさ。
それで指と衣装を諦めたんですしね(本当ですよ?)。筆速は大事。やっぱ、しぃがいいかなあ。POOも好きです。

あ。今気付いた!汗描くの忘れたよー!
汗はヴィクマイコの大事ポイントのひとつなのにぃ!!代わりに私がかいときます。(;´◇`A ```

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ芸能ファンアート1位ありがとうございます。恐縮です。。
ブログランキング ブログ村

スポンサーサイト

Comments

 
ビクマイコーだ!
今しがたyoutubeでビクトリーツアーの動画を見ていたとこなのですごい個人的ですがリアルタイムで嬉しいですww
ビクツアのマイコーは腰抜けそうになるくらいドイケメンですよねぇ~!
チャーさんのビクマイコーも笑顔最高です。結婚してくれっ!頼むっ。
筆速大事ですおね。描いてる時にどこ辿ってんだよって時ありますもんね^^;
チャーさんの絵大好きです!またアプ楽しみにしてます(^^)
 
オゥ。グッドタイミングでしたねい!
イケメンですよねー(´`●)まさに美青年。いつまでも若いマイコーでしたが、この頃のマイコーは正真正銘若くてエネルギー有り余ってます!って感じも惚れ惚れしますよね!
>チャーさんのビクマイコーも笑顔最高です。結婚してくれっ!頼むっ。
「ガール。君がいいのなら喜んで。」
言われてえ。言われるために一生お米食べられなくてもいい覚悟です。
>筆速大事ですおね。描いてる時にどこ辿ってんだよって時ありますもんね^^;
そうなんですよう;;下書きの段階で捨てたくなりますよね。
>チャーさんの絵大好きです!またアプ楽しみにしてます(^^)
あわわ(((°°;)))絵もほめてくれてありがとうございます!嬉しいです。アプアプあっぷあっぷとがんばります!←言いたかっただけですごめんなさい。真面目に頑張ります!

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
