Hello with good-bye MJ

マイケル・ジャクソンを思いっきり愛するブログです。妄想多々あり。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きている。活きている。

先ほど帰宅して、テレビをつけたらスマスマで「We Are The World」が流れてきました。
疲れた精神と身体には沁みるよのう。。
マイケルの姿もないし声も聞こえないんだけど歌詞を見ると確かにマイケルの魂がそこにあって「ああマイケルだあ」となんかホロっときました。ええ、号泣です。

生きる。活きる。

マイケルは生きてはいないけど、、、彼を尊敬している人たちの心の中に、確かに彼の魂が根付いている。

活きるという言葉、有効とか素材の味が活きているとかという時に使う言葉なので語弊があるかもしれませんが。

* * * * * * * * * * * *

というか、疲れたこころにはマイケルももちろん効きますが、みなさまの拍手がじゅわ~と心に沁みました(;ω;)昨日泣き言記事を書いたからなのか、こころなしかいつもより多かったような・・?拍手してくださった方々、それからもちろん訪問してくださった方、ありがとうございます。
覗きに来ても更新がないときは「ああ、まだ身体ギッシギシなんだ(´,_ゝ`)」と諦めてやってください。治りかけです。見捨てずに遊びに来てくださいねい!

これだけじゃなんなんで、美麗な殿方に来てもらいます。

31

美しすぎて、正直2秒以上直視できない。ふふふ、皆さんはこの美眼ビームに耐えられるかな??(謎



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ芸能ファンアート1位ありがとうございます。恐縮です。。
ブログランキング ブログ村

スポンサーサイト

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャー

Author:チャー
当ブログは、チャーが管理するマイケル・ジャクソンファンブログです。
知れば知るほど、マイケルの魅力、素晴らしさにあわあわウホウホしている毎日です。
生前は知ろうとしなかった分、精一杯マイケルを知って愛していこうと思っています。マイケル関連のイラスト、マンガをうpしてます。全体的に妄想多し。妄想系が苦手な方は広い心で見逃してやってください。
その他ときおりクラシックバレエ関連も。

リンクフリー。報告は任意です。

《チャー》
北海道在住の20代女。精神年齢は一桁。
最近、マイコーのお嫁さんになることを夢見続ける決心をしました。
好きな言葉はマイケルが言う「I Love You」。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。